『イストのモデリスタマフラーについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『イストのモデリスタマフラーについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ist 2007年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ist 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ist(モデル指定なし) 780件 新規書き込み 新規書き込み

「ist」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
istを新規書き込みistをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ist

スレ主 ryochansさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、ZSP110(180G/2WD)にトヨタオプションのモデリスタマフラーを装着しようかどうかを悩んでおります。ノーマルマフラーに比べて性能UPやスポーティな音など何でも結構ですので、長所・短所共取り付けられた方の率直なご感想・アドバイスをお願いします。宜しくお願いいたします。

書込番号:10275833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/08 02:20(1年以上前)

以下のユーザーレビューは参考になりますでしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=4481&ci=124&kw=%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10276028

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryochansさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/08 09:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考になりました。引続きZSP/NCP110のNEWイストへ装着されている方の評価等お願いします。

書込番号:10276621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2009/10/10 11:49(1年以上前)

今のトヨタの1.8Lのノーマルエンジンに社外マフラーですか?
お金がもったいないですよ、3500回転でとんでもなく唸る汎用エンジンのマフラー替えてどうすんだぁ
ECUから替えたいけれど、上は回らないようなシステムになっていると思うので意味ないよなあ、
テールピースより先にタコ足からと思っても上の理由でやはり意味ないかぁ
カローラの高回転型のエンジンとスワップして・・・なんかメンテがうざそうだし、

それよりもまずは車高ダウン&サス交換ではないでしょうか?
あとビッグスロットルなんてもんは・・ないよなあ
ボルトオンターボ・・・をTRDに、無理かぁ
現行イストって車体剛性が意外とあるので2Lのエンジン・・・トヨタのエンジンは??なので
エ〜イ、FT-86のエンジンを・・(爆ですね)

書込番号:10286135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryochansさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 20:13(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん、貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:10287907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ist
トヨタ

ist

新車価格:159〜215万円

中古車価格:37〜90万円

istをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イストの中古車 (全2モデル/5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング