『そろそろスペシャルモデル?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『そろそろスペシャルモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

そろそろスペシャルモデル?

2002/12/24 13:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

スレ主 COTYの馬鹿さん

そろそろハイパワーモデルを投入してもいい頃かな。
噂の3L V6モデルでもいいけど、F型ヘッドはやめてねトヨタさん!

書込番号:1158360

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2002/12/24 14:07(1年以上前)

ライトウエイトオープンカー用に設計された車種のシャシーに
3リッターのV6なんて全く自殺行為。

書込番号:1158478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2002/12/24 14:25(1年以上前)

ハイパワーモデル出すなら2ZZ-GEで十分でしょう、十分過ぎます (^^;

書込番号:1158522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2002/12/24 14:32(1年以上前)

いらない。パワーを追求するクルマじゃないでしょう。変に力を入れず、吊るしで乗ってカッコいいクルマです。

書込番号:1158536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2002/12/24 15:33(1年以上前)

ACコブラって例もあるから選択肢としてあっても良いかと

書込番号:1158660

ナイスクチコミ!0


ミッドナイトさん

2002/12/24 17:14(1年以上前)

ならばMR2で良かったんじゃない?重いエンジンを載せたらMR-Sだって曲がらなくなります。結局ハイパワーのミッドシッブならNSXになっちゃうんじゃない?お金が無い人でパワーが欲しければMR-2で楽しさを求めるならMR-Sと言う事になるんじゃないかなー?

書込番号:1158902

ナイスクチコミ!1


櫛鉈AMDさん

2002/12/24 17:22(1年以上前)

ボティー剛性が足りない上に、そのエンジン重量を支えるメカニカルグリップは期待出来ず、更にタイヤグリップも望み無し。フルスロットルした日には、激面白いかも。まあ200psが限界だろうね。

書込番号:1158924

ナイスクチコミ!0


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2002/12/24 17:56(1年以上前)

GT選手権の300クラスで1番を取りたいのとちゃいますか

書込番号:1158999

ナイスクチコミ!0


か(後、略)さん

2002/12/24 23:03(1年以上前)

今のままが無難。MRでV6や3L乗せても前後重量比が崩れるだけ。オープンは軽い車体&そこそこの馬力で魅力をださないと。…にしてもMR-S、地元で見かけない(爆)

書込番号:1159864

ナイスクチコミ!0


パラジクロロベンゼンさん

2002/12/25 05:25(1年以上前)

FMCしなきゃパワーアップはきついでしょ…ちなみに僕は今回のMCは失敗だと思う派(6速はいいが格好は前の方がかっこいい)

書込番号:1160777

ナイスクチコミ!0


スタボさん

2003/08/28 15:39(1年以上前)

なぜ今まで2ZZがなかったんでしょうね

書込番号:1893135

ナイスクチコミ!0


すがおさん

2003/12/14 00:37(1年以上前)

ロータスエリーゼに2ZZが載って、なぜMR-Sに載らないんだろう・・・?
2ZZの載っているMR-Sは速過ぎるみたいです。だからなのかな??
とあるビデオマガジン、雑誌でチェックしました。プロですら最初はなかなか攻めきれないらしい、との事。

書込番号:2228630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (171物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング