『アリオン旧型の値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『アリオン旧型の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アリオン旧型の値引きについて

2010/06/13 17:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

クチコミ投稿数:4件

現在乗っている車が、16年目となり、そろそろ乗り換えを考えております。以前よりお世話になっているトヨタさんよりアリオン旧型の申し出があり現在思案中です。車は旧型アリオン・スペシャルエディション\1795000、車体値引き\262500、MOP\31500、DOP\35910(ナビ\102375、ETC\26460はサービスで、しかも、とりつけもしてくれるそうです。)その他税金など\190665でトータル\1790575の提示を受けております。久しぶりの新車購入で何もわからず浦島太郎状態です。車自体は気に入っており金額はもう少し何とかならないかな(後4・5万ぐらい値引きできないかなってかんじです。)できたら皆さんのご意見を伺わせていただけないでしょうか。

書込番号:11490987

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2010/06/13 17:47(1年以上前)

という事は車両本体値引き約26.3万円、DOP無料サービス約12.9万円の
実質値引き約39万円という事ですね。

これに取り付け工賃サービスを含めると値引き総額は40万円超えです。

これなら旧型アリオンでも十分な値引きだと思いますよ。
因みに未登録の在庫車ですよね?

書込番号:11491031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/06/13 17:55(1年以上前)

こんにちは
古い話で恐縮ですが、アリオンは以前はカリーナでした。
コロナのデーラーがトヨペット系で、そのライバルでした。
車は悪くないのですが、どちらかと言うと価格対策用としての色彩が強くありました。
旧型でしたら30万を目標にどうでしょう。
トータル175万なら悪くないでしょう。

書込番号:11491060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 18:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、早速のお返事ありがとうございます。たぶん新車在庫分だと思います。担当さんに確認してみます。でもよい条件ですよね。いつも、本当にお世話になっており、家の近所にあるので、なんでもこまったとき相談したり、他メーカーの車であるのに修理、車検等、いやな顔ひとつせず引き受けてくれたり、今回も私の予算が無い中、進めてくれており今後もお付き合いしていきたいディーラーさんです。

書込番号:11491114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 18:56(1年以上前)

里いもさん、アドバイスありがとうございます。担当さんと次は、値引きの駆け引きを楽しんできます。

書込番号:11491337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/13 20:41(1年以上前)

その他税金など\190665の内訳を知りたいですね。
自賠責や重量税などは必要ですが
登録諸費用がどうなっているんだろうかと。

あと、個人的に興味があるのは
MOPの中身と
有償のDOPがどうなっているんだろうかと。
(ナビとETCはサービスらしいから。)

でもなんで今頃まで在庫となってたんでしょうね。
まぁいいけど。
今セダンが売れない時期で
ディーラーとしても長期在庫で困っていたのかもしれませんね。
そこに16年も乗っているスレ主さんがいた。
お互いの思惑が合えば、双方にとっていい商談ではないでしょうか。
がんばってください。

金額としては、いい条件じゃないでしょうか。

書込番号:11491876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 22:27(1年以上前)

みなみだよさん、お返事ありがとうございます。商談してきます。

書込番号:11492502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:50〜196万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (全2モデル/55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング