『報告です!』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『報告です!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    報告です!

    2004/10/19 22:30(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    スレ主 ウォルフ9999さん

    3.0MSを乗ってます!  燃費の話をされてる方がおられますが、先日の奈良〜鳥取の往復700キロの距離をガソリン満タンにして走りましたけど、給油無しで走りきりましたよ。 702キロで63.8リッターの給油
    だったので計算してみると、リッター11キロ超えましたよ! 乗り方でかなり変わるので皆さんエコ走行を試されてみてはどうでしょうか?

    書込番号:3402964

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ALPHARD V MSアルカンターラさん

    2004/10/19 22:49(1年以上前)

    リッター11キロとは良いですね。ハイオクガソリン使用でしょうか?高速の利用や平均のスピードなど、差し支えなければなるべく詳しくデーターをお願いします。

    書込番号:3403062

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ウォルフ9999さん

    2004/10/20 20:17(1年以上前)

    もちろんハイオクです!  奈良の香芝インターから鳥取の米子インターまでの道の往復です。 エアコンOFFはあたりまえの、スピードは80キロ走行で最高でも100キロ程度で走ってました。 オイルはトヨタ純正で、特に改造はしていません。  ちなみに4人乗車です。 やはりコツはアクセルワークですね。 バシバシ抜かれていくので忍耐も必要かも!?

    書込番号:3406254

    ナイスクチコミ!0


    ダークブルー乗りさん

    2004/10/22 18:49(1年以上前)

    気持ちよく走りたいから3.0選んだのに、忍耐してまで燃費にこだわろうとは個人的には思わないですね。(笑)
    高速メインの遠乗りなら普通に120`走行してても燃費はリッター10くらいまでいきますし。

    書込番号:3412731

    ナイスクチコミ!1


    ALPHARD V MSアルカンターラさん

    2004/10/22 22:55(1年以上前)

    ダークブルー乗りさんと同じで3.0ですとストレスなく走れますね。私も忍耐的にはきっと無理です。

    書込番号:3413432

    ナイスクチコミ!0


    メルギブソン2さん

    2004/11/18 21:53(1年以上前)

    アル乗りで燃費を気にする自体・・・

    書込番号:3516898

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜879万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (55物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング