『値引きについてです。今更ですが妥当だったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『値引きについてです。今更ですが妥当だったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:13件

    AS PLATINUMセレクション2.4 2WDを購入しました。今回16年車のヴォクシー(煌U)を下取りにだしましたが、走行距離が45000`で何件か買取の見積もりを出した所、最高でも140万でした。今回購入を前提で下取りを152万でしてもらえることになりました。
    車両値引きも▲580000、OP▲70000 下取り額上乗せ120000
    ▲650000+下取り上乗せ分120000円になりました。
    合わせて770000円位です。

    メーカーOPで830000円位つけています。

    値引き額は妥当だったのでしょうか?

    書込番号:7344544

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    DSC-SX550さん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/02/05 07:03(1年以上前)

    フルモデルチェンジ前ですので、妥当な金額と思いますよ。

    書込番号:7344896

    ナイスクチコミ!0


    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/05 07:20(1年以上前)

    もう少しいけたような。。。

    書込番号:7344914

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

    2008/02/05 07:25(1年以上前)

    はじめまして。

    僕も昨年VOXYから乗り換えました。マイナー後の17年式、距離5万手前で下取り145、値引き分上乗せで152だったかな?
    値引き総額は70位になったと思います。
    三ヶ月前の話なんで現時点ではどれだけ値引いてくれるかわかりませんが参考までに。

    乗ってみて登りでちょっと非力かなって感じがしますが街乗り高速共に必要十分です。
    中は広々、燃費も思ったより良いので非常に満足しています。

    今更Dに言ったところでお金貰える訳ではないので値段の事は忘れて、
    アルファードライフを楽しんでください。

    僕は楽しんでますがこの先のローンが…orz

    書込番号:7344923

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

    2008/02/05 07:32(1年以上前)

    すみません、僕が買ったのはGの方です。
    Vは総額75引き+燃料満タンを提示されてました。

    革のシートに憧れてたんで10万高くてもGにしました。
    黒内装、落ち着いた木目の色、パワーバックドア…かなり悩みましたが。
    グリルの違いはよくわかりません(笑)

    書込番号:7344930

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:13件

    2008/02/06 21:32(1年以上前)

    皆さんありがとうございました、参考になりました。
    アルオーナーとして運転を楽しみたいと思います。
    普段通勤は自転車ですが・・・・・。
    るーしぃSRさん同じ境遇でなんか嬉しく思いました。
    またご意見アドバイスお願いします。

    書込番号:7352233

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング