『ヴィッツ  GR SPORT いかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴィッツ  GR SPORT いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴィッツ

クチコミ投稿数:40件

「ヴィッツ ガソリン GR SPORT」について乗り心地や性能等について試乗された方や購入された方いかがですか?

書込番号:21523526

ナイスクチコミ!11


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/19 19:11(1年以上前)

>MR007さん

エンジンはノーマルですか?

8AR-FTS 2リッター直噴ターボで200馬力オーバーだったら楽しそうですがね。

書込番号:21523767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/01/19 20:18(1年以上前)

こちらの動画はみられましたか?
https://youtu.be/3VXv5_3fnhE

ドリキンのGRMN→GR→GRスポーツ試乗レポートですが、GRよりはGRスポーツの方が楽しいと言ってます。
でもこれ見ちゃうとGRMNが欲しくなりますよね〜
欲しい!

書込番号:21523932

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/01/19 22:50(1年以上前)

ベースが大分古いので、現在はスイフトが
オススメですね。

フルモデルチェンジに期待ですが、ヴィッツ
の名前は消滅する可能性が

書込番号:21524389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/20 07:15(1年以上前)

>>ベースが大分古いので、現在はスイフトが
オススメですね

私もそう思います。
ヴィッツ  GR SPORTがいくらするのか知りませんが特別にスポット溶接増し打ちしてるとか補強入れてるとかベース車両の悪さが垣間見えます。
スイフトスポーツ又は今年発売されそうな新型ポロが洗練されていると思います。

書込番号:21524974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2018/01/20 09:14(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見,ありがとうございます。
確かに登場してから年数も経過し,大きく変化しそうですね。
また,電気自動車も大きく進歩しそうです。(プリウスが登場した時と似ている気がします。)
サイズや性能的に仲間にもスイフトスポーツを勧められますが,ヴィッツが,自分にとってベターかなと考えています。
また,ノーマルなヴィッツのフロントのデザインが苦手なのでGRスポーツの購入を考えています。

書込番号:21525154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2018/01/20 10:36(1年以上前)

貴重なご意見,本当にありがとうございました。

書込番号:21525345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/03/03 19:45(1年以上前)

ハイブリッドは最小回転4.7mですが、他は5.6mみたい?
コンパクトな車体の意味が無いような

書込番号:21646564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング