『車体の色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

車体の色について

2007/03/30 21:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

RS購入予定です。色で若干迷っています、ミドルシルバーとダークグレイマイカです。ダークグレーの方は見たことがなく営業マンも見たことがないので適当なことを言っています。実際乗っている方、アドバイスお願いします。

書込番号:6178852

ナイスクチコミ!0


返信する
purin1173さん
クチコミ投稿数:182件

2007/03/31 09:46(1年以上前)

>ミドルシルバーとダークグレイマイカです。ダークグレーの方は見>たことがなく営業マンも見たことがないので適当なことを言ってい>ます。実際乗っている方、アドバイスお願いします。

ミドルシルバーとはミディアムシルバーメタリックの事でしょうか?
ダークグレー自体無いと思いますがいかがでしょうか。

RSではホワイト、ミディアムシルバーメタリック、ブラックマイカ、スーパーレッド、ブルーマイカの5車種で内装飾はダークグレイ1色で統一されています。

RSらしさではミディアムシルバーメタリック、ブラックマイカ、スーパーレッドが似合うと思います。ボディの手入れの楽さではミディアムシルバーメタリックが汚れも目立たずヘアスクラッチもあまり目立たないので良いのではないでしょうか。

書込番号:6180628

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件 ヴィッツのオーナーヴィッツの満足度3

2007/04/01 08:54(1年以上前)

ダークグレーってRS専用色にて設定があると存じますが。

で、シルバーもグレーもちょっと「コクのある」色目と言うのでしょうか、重量感がある良い色だと思います(私がそう思うだけですが)
個人的には、どちらかと言われればシルバーを選びますね。すべてのカラーからですと、RSであればホワイトを選ぶでしょうけど。
(全く参考になりませんが参考まで。)

書込番号:6184476

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2007/04/01 10:24(1年以上前)

そうですダークグレーマイカはSR専用カラーなんです。海外のyarisの画像で見て良い色そうだなと思うのですが、実際見た事がない(人気がない?)ので発注する踏ん切りがつきません。お乗りの方がいたなら参考意見をお聞きしたいのですが・・・
白もSRであまり見かけないですし確かにいいですね!

書込番号:6184686

ナイスクチコミ!0


palmboseさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 12:20(1年以上前)

ダークグレーマイカを契約しました。
他のサイトで画像を掲載している人がいますが、深みのある色でRSにはぴったりだと思います。
何よりRS限定カラーなのがいいですね。

書込番号:6185019

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2007/04/01 13:28(1年以上前)

ダークグレーの載っているサイトがあれば教えてもらっていいですか?

書込番号:6185190

ナイスクチコミ!0


palmboseさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/01 14:47(1年以上前)

"みんカラ"というブログサイトで見つけました。
「ダークグレーマイカメタリック RS」で検索すればヒットします。
色的にはWISHのダークグレーマイカメタリックと同じなのでしょうか?

書込番号:6185367

ナイスクチコミ!0


palmboseさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 00:46(1年以上前)

間もなく納車予定のヴィッツを見てきました。
たまたまとなりにWISHのダークグレーマイカメタリックが置いてあったのですが、まったく同じ色でした。

書込番号:6256931

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2007/04/22 05:49(1年以上前)

やはりそうですか・・・そうじゃないかなって思っていましたがディーラーの担当者がいい加減な奴でヴィッツRS専用とか何とか言っていました・・WISH以外にもダークグレーマイカの設定の車種が多々ありますね。あの色でしたらやたら多く走っている色のミディアムシルバーの方が自分好みでした。結局オーダーして購入しました。踏ん切りがつきました!

書込番号:6257423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング