『スライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドドア

2010/12/14 17:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:1件

先月ヴォクシー 4WD 煌 寒冷地仕様を納車しました!
昨日、スライドドアを閉開しようとした時に運転席のスイッチとドアのとってを同時に閉開しようとした所、開かなくなってしまいました!(助手席側)

中からも外からも開かない為チャイルドロックではないと思います。
5分程走って閉開してみましたが開きませんでした!
エンジンを一回切ってしばらくしたら開きました。
本日ディーラーが休みの為担当営業マンにも聞けずです。
同じ症状もしくは原因がわかる方いませんか?

書込番号:12366360

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/12/14 17:50(1年以上前)

貴方の行為が原因だと思う。

書込番号:12366537

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/14 19:15(1年以上前)

運転席にスイッチがあると言うのなら電動でしょうか?

電動のパワーウインドウやドア、サンルーフ等は短時間に連続して操作したり、無理な力が
かかる等してモーターに負荷がかかると安全装置が働いて暫く操作できない様になっている
と思います。そう言う安全装置が働いたのではないでしょうか?
その後問題無く操作できるのであれば、そんなに心配することでも無い様に思います。
まぁ一応ディーラーに確認してみればよいでしょう。

それから、あまり変な操作しない方が良いと思いますよ。

書込番号:12366863

ナイスクチコミ!0


joe181973さん
クチコミ投稿数:28件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2010/12/19 15:02(1年以上前)

スライドドアスイッチを切り手動では開きませんか?
開くとしたら、ヒューズが飛んでしまったのではと考えられますが・・・?

書込番号:12390043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング