『bigxの走行中の視聴制限について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『bigxの走行中の視聴制限について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

bigxの走行中の視聴制限について

2014/06/22 13:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:136件

Bigxはパーキングを引いたときのみテレビやdvdの視聴が可能なのでしょうか?
それとも停車するだけで視聴可能になるのでしょうか。
後者であればよいのですが。

書込番号:17654056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 14:25(1年以上前)

正規の配線なら
前者だと思います。

書込番号:17654187

ナイスクチコミ!1


210momoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/22 17:32(1年以上前)

交通の安全基準があるので、どのナビであれ
普通、前者であることはないです


書込番号:17654815

ナイスクチコミ!1


210momoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/22 17:38(1年以上前)

あ、間違った、前者ではなく後者ですね

書込番号:17654837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2014/06/22 17:42(1年以上前)

ナビの操作に関しては前者ですよね。
テレビも前者ならそのまま使えると思ったのですが、やはり後者ですか。

書込番号:17654854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2014/06/22 17:43(1年以上前)

間違えました。後者ですね。

書込番号:17654858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/06/22 17:48(1年以上前)

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4307
取付説明書の配線ではパーキングブレーキコード(青/白)と接続しますので、パーキングブレーキを引いた時に映像が出ます。

書込番号:17654874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 19:03(1年以上前)

専門店で走行中、テレビが見れる配線キットを工賃込みで6000円でしてもらいましたよ。

書込番号:17655165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2014/06/22 19:07(1年以上前)

まっっっんさん
パーキングしないと視聴できないならそうするしかないのですが、信号待ちでブレーキ踏むだけで視聴可能ならそれでよかったのですがね。

書込番号:17655185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 19:54(1年以上前)

>信号待ちでブレーキ踏むだけで視聴可能

配線上、難しいと思います。
ブレーキランプ点灯に連動ならできそうですが
そうすると走行中でもブレーキ踏んだ瞬間に映像が出てしまいます。
シフトロック解除時なら可能?でも実用的ではないような。。。

書込番号:17655381

ナイスクチコミ!0


kassy735さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 21:45(1年以上前)

どのナビであれパーキングブレーキの配線を変えれば走行中でもナビ、TV共に操作できます。
キットは必要ありませんよ。

書込番号:17655886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング