『シートカバーカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーカラーについて

2014/09/10 00:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

10月中旬に ヴォクシーハイブリッドv ブラック納車予定です。嫁さんものるため ノーマルですが、子持ちのためシートカバー購入しようと思ってます。 前車には ボディーカラーホワイトで 室内がぶらっくだった為 メーカー忘れましたが、レザー製の黒を つけていました。
今回は ホワイト、もしくはアイボリーにしてみようと 思うのですが、イメージがつかめません。 同じようにボディーカラーブラックでホワイト系のレザーシートカバー着用されてる方 いませんか?感想聞かせてください。また皆さんどのようなメーカーの商品取り付けていますか?

初心者で文章力なくてわかりにくいかもしれませんが ヨロシクお願いします。

書込番号:17919534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 06:23(1年以上前)

クラッツィオ

今日からヴォクシーさん
おはようございます。

私も同様に子供達がシートを汚すのが確実だったのでシートカバーをつけました。

clazzio キルティングTYPE
ベース黒で青のステッチが気に入りました。

当初アイボリーと悩みましたが家族会議の多数決で黒に決まりました。

書込番号:17919832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 08:28(1年以上前)

はるとわかなさんおはようございます。キルテティングタイプ黒
かっこいいですね。キルティングタイプは 厳つい感じがして あまり視野に入れてませんでしたが
ここまで、いい感じになるのであれば検討したいとおもいます。ボディーカラーは、ぶらっくですか?

書込番号:17920044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 10:11(1年以上前)

もちろんブラックですよ

書込番号:17920252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 10:15(1年以上前)

今日からヴォクシ−さんこんにちは。
はるとわかささんが言ってるように
クラッツィオストアではキルテングだけでも
5種類ほど品揃えしてます。
シ−トカバ−DOPの半額で買えます。
私はABで注文して貰って町の車屋さんに
取り付けて貰いました。
受注生産なので納品は2ケ月掛かると言われましたが
2週間で届きました。
カバ−は思ったより生地も厚く装着に手間が掛かったそうです。
その分、ピッチリついてます。
私のヴォクシ−に装着したシ−トカバのカラ−イメ−ジの画像を添付して
おきます。因みに私の納車は7月31日でした。

書込番号:17920269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 12:10(1年以上前)

はるとわかなさん やっぱりブラックには、黒が合うかもしれませんね。😀

書込番号:17920513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 12:15(1年以上前)

kita1215さんこんにちわ ホワイトにも黒合いますね。キルテティングタイプ 赤スティッチだと、スポーティーに見えますね。
とてもかっこいいです。因みに最初から シートカバー黒で考えてましたか?
モデリスタ羨ましい限りです😁

書込番号:17920535

ナイスクチコミ!0


kita1215さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 15:22(1年以上前)

今日からヴォクシ−さんこんにちは
注文する時はABに見本が展示してて
キルティングの方が豪華に見えたので
黒&赤に決めて注文した訳で装着したら
より豪華の見えて満足してます。(スマ−トフォンの手帳型ケ−スもキルティングだから余計にね)
今は運転席だけ追加注文してます。2ケ月掛かってもいいのです予備だから。
タバコでシ−ト焼く(笑い)可能性も有るので。

人によっては好みが有るし他の方も書き込みしてたがホワイトは綺麗だけど
凄く汚れが目立つようでしたよう
ヴォクシ−さんもお好みの色を選んでは?

書込番号:17920975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/11 17:28(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。黒のすえーどたいぷにしました。

書込番号:17924621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング