『ハピカラ ゴミ箱』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハピカラ ゴミ箱』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ハピカラ ゴミ箱

2015/04/14 17:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

こんにちは
ヴォクシー80ハイブリッドに ハピカラのカーメイトゴミ箱を添付写真のように装着を検討してます。
上部のドリンクホルダーとシュガーライターに干渉しないか?写真で見ると微妙な配置です。ゴミ箱とシュガーライターと小物入れの間隔が狭いので運用性はどうかが心配です。どなたか購入されて装着された方なんでも良いので商品についてご教示ください。

書込番号:18681204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/14 18:10(1年以上前)

メーカーサイトから

カーメイトのサイトを見てきましたが
確かに使いにくそうですね?
蓋が無いのが残念です!

書込番号:18681325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/15 02:21(1年以上前)

ジェームスで見てしばらく考えていましたが使いにくそうなので買うのをやめました。アクアの時にドアポケットのゴミ箱を両サイドに置きましたが結局入れなかった経緯があります。

書込番号:18683065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/15 07:58(1年以上前)

見た目は悪いけどドリンクホルダーの前面にビニール袋引っ掛けて使用しています
ボックスより入れられ物の自由度高いので使い勝手良いです

書込番号:18683377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 11:16(1年以上前)

俺・煌・俺 さん
いつも詳しい 返答ありがとうございます。
確かに写真から見ると シュガーライター下の小物入れが使いずらそうデスね。

書込番号:18683794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 11:19(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た! さん
返答ありがとうございます。
確かに 迷ってします。
他に良い物があれば良いのですが。

書込番号:18683798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/15 11:22(1年以上前)

たっきー。。 さん
返答ありがとうございます。
男らしく 使いやすく良いかもしれませんね。

書込番号:18683800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング