『ステアリングに傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ステアリングに傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングに傷

2015/04/16 11:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 pbschhssさん
クチコミ投稿数:20件

ステアリング部

ちょっとした不注意でガリガリとステアリングの部分を擦って傷をつけてしまいました。目が行くところなので何等かの修理(お安く)ができればと思いましたので、ご教授願います
しかし、こんなにも簡単に傷がつきやすいとは思いませんでした

画像もアップします

書込番号:18686997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/16 11:48(1年以上前)

パンドル買い替えるか? ほおっておくか? ですな・・・・

書込番号:18686999

Goodアンサーナイスクチコミ!4


義国さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/16 12:13(1年以上前)

アーマオイル塗ってみたら少しましかな?

書込番号:18687055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/04/16 12:28(1年以上前)

pbschhssさん

完全に修理するには部品交換となりますが、エアバッグ部分だけの交換で4〜5万円と高価です。

書込番号:18687089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2015/04/16 13:00(1年以上前)

こんにちは。
黒い部分は(高級でない)ティッシュペーパーで傷の上から擦ると、たぶん遠目には目立たなくなるはずです。
浅い傷のようなので、傷部分の角(バリ)が取れるだけでも白っぽく見えなくなります。
ティッシュって案外硬い素材なので、プラ部品の表面を繰り返し擦ると、僅かずつですが削れる&艶出しになります。

銀色部分は下手に弄らない方が吉でしょう。
せいぜい、銀色の油性ペイントマーカーでもほんのちょっと塗るとか、ですかね。

それでダメなら部品交換。
ディーラーで電子マニュアルでも検索してもらって、そこの表面部品だけ取り寄せて貰ってください。
って、トヨタが個別供給してるかは不詳ですが。

書込番号:18687181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2015/04/17 03:38(1年以上前)

pbschhssさん、こんばんは。

あちゃ〜手痛いですね(>_<)

恐らく、この部分はエアバッグ・ホーンスイッチ一体
だと思われますので、スーパーアルテッツァさんの
コメントの通りかと。
表面のばら売りは多分、部品型番がないと思われ
部品として存在しない可能性が大きいです。

書込番号:18689436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pbschhssさん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/17 12:04(1年以上前)

回答者の皆様ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:18690124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング