『ライセンスランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライセンスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

ライセンスランプ

2015/05/22 22:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

黄色のLEDフォグランプの時は、ありがとうございました。
フォグを変えたら、ライセンスランプが変えたくなりました。
妻は、そのままで良いと言いますがノーマルは昭和の灯りなので真っ白に光らしたいですw
真っ白のオススメの明るいライセンスランプご存知の方
教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
それと形式は、T10ならばどれでも合いますか?

書込番号:18800793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/22 23:18(1年以上前)

画像のように下向きのLEDがナンバ灯には良いと思います。

ヤフオクで検索して見てください。

書込番号:18800869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/22 23:33(1年以上前)

↑画像は日亜の雷神です

T10ですがライセンス灯は長さを
必ず計ってから選んで下さいね。

書込番号:18800921

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/05/23 06:16(1年以上前)

カレーうどん好き。さん

↓の適合情報から検索すると、現行型ヴォクシーならナンバー灯(ライセンスランプ)はCタイプ (斜め照射)が良いようです。

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php

つまり、↓のCタイプを選択すれば良いでしょう。

http://www.carmate.co.jp/products/detail/4620/BW151/

書込番号:18801380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/23 06:33(1年以上前)

某オクで2,600位のランプ!これ入れてます!

このランプは付けるのは大変ですが良いですよ!

かなり満足な商品です!www

スレ主様

ライセンスランプはファッション的にもオシャレに見えます!しかし、明るいランプを入れるとバックする際にリヤモニターで下側が良く見える様に成ります!
バックランプは真後ろを照らしますが、ライセンスランプは真下を照らすからです!

参考までに
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/3195010/note.aspx

書込番号:18801399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/23 07:08(1年以上前)

>>明るいランプを入れるとバックする際にリヤモニターで下側が良く見える様に成ります!

そうなんですよね、下を照らしてるので後方の車に迷惑掛けるわけでも無いし一石二鳥です。

書込番号:18801445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 07:26(1年以上前)

日亜の雷神って名前からして、明るそうですねw
調べて見ますw

書込番号:18801470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 07:28(1年以上前)

Cタイプですね。
ありがとうございました。

書込番号:18801471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 07:36(1年以上前)

メッチャ明るそうで、良さそう!!!
でも、ポン付け出来ないんですね〜
チョット僕には無理そうです。
レンズカバーも、外し方もまだ分からない状態ですから‥

書込番号:18801486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 09:48(1年以上前)

日亜の雷神着けてますけど2〜3日前片方が点灯しなくなりました。外して差し込み側の針金?みたいのを少し広げたら直りましたけど…手作り感のある商品です。明るさはそれなりになかなか明るいですけどもっと明るい商品あるんですかね?ライセンスだけはおもいっきり明るくしたいです…COBのLEDのライセンスランプとかあるんでしょうかね?次回交換の参考に

書込番号:18801760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 09:54(1年以上前)

レンズカバーはYouTubeとかに出てますよ!簡単ですけど傷付けないように慎重に。

書込番号:18801775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 10:03(1年以上前)

明るくしたいんです。
ガレージが非常に暗いため、明るい方が助かります。
見た目も綺麗ですしw
外し方のユーチューブ見ました。
結構簡単そうですねw
チャレンジします。

書込番号:18801802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/23 12:30(1年以上前)

スレ主様

レンズカバーは精密ドライバーなんかを穴に入れてクイっとすると簡単に外れますよ!

書込番号:18802130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 13:00(1年以上前)

みたいですね。
動画見てから、試しに外しました。
僕でも出来ましたw
ポジションランプ悩みます〜。

書込番号:18802214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/05/23 13:01(1年以上前)

ライセンスランプの間違いです。

書込番号:18802217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング