ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 21〜668 万円 (8,675物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4440件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44978件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
5/25にディーラーで契約して現在納車待ち状態です。
契約の時には7月頭に納車と言われてて先日用がありディーラーに行くと7月末に納車と言われ楽しみにしていた分ガッカリしました。
5月に契約した方でみなさんの納期はどんな感じですか?
また、納車日の連絡は何日前くらいに来ますか?
よろしくお願いします。
書込番号:22773970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉納車日の連絡は何日前くらいに来ますか? 
なんでディーラーにこれも聞かなかったんでしょうね。
書込番号:22774148 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ちやんちやらぷっぷさん
ただ忘れてただけです。
何度も何度もディーラーに行ったり問い合わせてたら迷惑かと思ってです。
質問と違う回答は控えてください。
書込番号:22774395 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はーい。
適切なレス貰えるといいですね。
書込番号:22775033 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
5月12日契約。ハイブリッドV 黒 大阪。
納車日未定。未だ連絡なし。
ハイブリッドは煌以外大分遅いみたいですから、7月下旬は早い方だと思いますよ。
書込番号:22775104
0点
ハイブリッドZS煌U 5月12日契約ですが、当初から納車は7月中旬〜下旬くらいと言われました。
先週末の時点ではまだ車台番号等が決まっておらず早まることはなさそうです。
車台番号が出たら連絡もらえるとのことなので気長に待ってます。
書込番号:22775186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かつま2002さん
ネットで調べたようにグレードによって納期もやっぱり変わるんですね。
納期早まればいいんですけど。。
書込番号:22775784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽすぽす7さん
自分より早い契約でもまだ納車の連絡がないって自分もまだまだですね。
7月末に本当に来るのか不安ですね。。
書込番号:22775792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は5月13日に契約して、納車は3ヶ月後と言われました。お盆前後でしょうか。ホームページの納期は2ヶ月程度となっていたので、本社になぜディーラーと1ヶ月も差があるのかメール問い合わせしました。返答は納期後は販売店への輸送やオプション装着、納車手続きに時間がかかるということでした。このメールを送ったせいか?直後、ホームページの納期が2ヶ月-3ヶ月程度に変わりました。納車までが楽しみですが、あまり長いと気持ち穏やかでない心中察し致します。ただ7月末は私からしたらうらやましい限りです。
書込番号:22778796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tessho35さん
契約の段階で納期3ヶ月と言われていたんですか?
ちなみにグレードはハイブリッドの煌2でしょうか?
本当に納車まで3ヶ月だとしたら長すぎて待っていられませんね。
書込番号:22778852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はい。ハイブリッド煌2です。長すぎて毎日スマホでヴォクシー検索して納車を待っている状態です。また、ディーラーからの着信待ちです。少しでも早まればと期待と諦めの連続です。
書込番号:22778870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tessho35さん
同じグレードなんですね…!
自分より早く契約しててまだなんの連絡もないのは自分も更に果てしないですね。。
7月末に納車できそうと言われたのもまた怪しいですね。
ショックです。。
書込番号:22778923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もハイブリッド煌2を購入しました。
僕の場合、ディーラーの見込み発注分が
ドンピシャで5月中旬の契約で、6月第二週
には納車されました。およそ4週間弱でした。
みなさんも早く納車されるといいですね。
書込番号:22779021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホワイトアエラスさん
たまたまその中に入れて羨ましい限りです!
5月初めに契約の人もまだ納車してないのに順番がわからないですね。
早く納車してほしいです。。!
書込番号:22779574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約の時は7月頭納車と言われ前にディーラー行ったら7月末って言われ先日連絡があり今度は8月入ってからと言われました。
納車に向けて前車も手放してるのにそれなら契約の時に8月って言ってほしいし前車もまだ手元に残してたし全てのやる気を失いました。
書込番号:22779745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は納得しなかったから本社にメールにて抗議しましたから、1ヶ月も納車に差があるのは何らか納得できない抗議してもいいと思います。メール送信の際、販売店名も記入しますから何らかの連絡が販売店にもいくはずです。こちらは買い手であり、遠慮は要らないと思います。1ヶ月も予定狂わされたら私の性格上、ディーラーに怒鳴り込みに間違いなく行きますね(笑)。
書込番号:22779758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だから、ボクシー乗りは。。。
って言われない様にしてね
文句を言って早くなるといいけどね。
人気車だけに時間がかかると諦めましょう。
納車まで代車借りる事も出来たでしょう。
私の場合、他車で壊れて納車まで2ヶ月かかったけどその間代車貸してもらいましたよ。
こちらから何も言わずとも。
初めから攻撃モードを醸し出してるから、営業担当も親身に対応してくれないのでしょう。
頑張ってください笑笑
書込番号:22779820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tessho35さん
自分も8月納車と最初から言われてたら納得いったんですが、さすがにこれは納得いきません!
しかも自分に納期の遅れの連絡があったわけではなく母がヴォクシーをオイル交換に行った時に自分の担当から遅れについて言われたようです。
そこにもムカつきますね。
納期の1ヶ月遅れや連絡ないことや前車を手放してしまったことで納得いかないのでトヨタのホームページの問い合わせで、500文字に収まらなかったくらいタラタラ2つの問い合わせに分けて言ってやりました(笑)
これで少し対応が変わればいいんですけどね。
書込番号:22779822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かず@きたきゅうさん
前車を売った中古車販売店から代車は借りています!
でもヴォクシー納車がこんなに遅れるならまだ売らなければよかったなぁってことです。
大幅に納車を遅らされて納得いかないだけです。
書込番号:22779827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
陰湿な問い合わせだね。
見もせずに流されるだけでありきたりな回答しかこないよ
書込番号:22780285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
高いお金払って購入するのだからこちらは正当な抗議はしてもいいと思います。納期が延びるならそれはきちんと販売員が連絡すべきです。他の購入者に同じ思いしてほしくないですからね。
書込番号:22780562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上で5月12日契約。ハイブリッドV 黒 大阪。
と書いた者ですが、納車日が決まりました。
7月29日にディーラー到着。8月1日登録、8月3日納車です。
大体2ヶ月と20日で納車になりそうです。
書込番号:22787806
1点
>かつま2002さん
納車日決まったんですね!
わざわざ教えてくださりありがとうございます!
到着から納車まで早いですね。
オプションはそこまでたくさん付けてない感じですか?
自分は昨日夜勤明けで寝てる時にディーラーから連絡あって寝起きで曖昧なんですけど、
7/16にディーラー到着、納車が8月入ってからって言われた気がします。
外注での作業があったり割とフルオプションくらいな気がするので作業に時間がかかるので長いのはわかるんですけど、長すぎじゃないかなーって思いました。
またこれ以上遅れないようにわざと遅めに設定しているだけならいいんですけど。。
書込番号:22788362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じ5/12契約でヴォクシーハイブリッド煌2納車待ちです。納車日がきまりおめでとうございます。うらやましい限りです。私は一切連絡ありません。やはり販売店によってばらつきがあるのでしょうか。スマホでのヴォクシー検索も飽きてきてまちぼうけ状態です。
書込番号:22789768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tessho35さん
先ほどディーラーに書類にサインしてきて納期について聞いてきました。
自分は希望ナンバーにしててそれが1発で取れてスムーズに行けば7月終わり納車で遅くとも8月最初の土日には納車できると言われました。
早く連絡あるといいですね!
書込番号:22790372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと連絡きました。5/12契約で8/1工場出荷予定とのこと。やはり盆前後に納車になりそうです。
書込番号:22792930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tessho35さん
やっと近づいてきましたね!
自分のが注文5/25で遅いのに7/16工場出荷なのは地域の差なんですかね?
自分は愛知県なので早いんですかね?
書込番号:22793190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は京都です。やはり地域差はあるでしょうね。私の販売店は見込み注文していないみたいです。なので注文してから本当に0からの生産とのことでした。まだまだって感じです。早くなることを願う毎日です。
書込番号:22793240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5/25契約、7/28納車されました!^ ^
書込番号:22827067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月10日納車に決まりました。長かったです。やっぱり3ヶ月かかりました。楽しみ通り越して、待ちくたびれました。
書込番号:22832945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tessho35さん
お盆スタートと同時に納車ですね!
さすがに長すぎましたね…!
自分はもう納車して数日経ちました。
ヴォクシー最高ですw
ほんとに快適でいい車なんであとちょっと楽しみですね^ ^
書込番号:22833469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 | |
| 4 | 2025/10/25 21:26:14 | |
| 25 | 2025/10/25 16:22:48 | |
| 10 | 2025/09/22 12:02:45 | |
| 10 | 2025/09/15 22:58:42 | |
| 12 | 2025/03/21 6:14:53 | |
| 2 | 2025/02/15 11:10:00 | |
| 2 | 2025/01/13 20:23:18 | |
| 7 | 2024/11/27 22:10:26 | |
| 4 | 2024/10/13 19:36:45 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
ヴォクシー ZS 両側パワースライドドア ETC アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート オートライト ドライブレコーダー ウォークスルー フロアマット MTモード付きAT
- 支払総額
- 129.1万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 16.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















