『ヴォクシーZS煌2 見積評価をお願い致します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴォクシーZS煌2 見積評価をお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーZS煌2 見積評価をお願い致します

2019/07/26 17:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 蓮蒼さん
クチコミ投稿数:2件

2004年ヴォクシー新車で購入し、車の買い替えを検討しております。
先日、煌2を購入検討している旨をディーラーに伝えお見積を頂いてきました。
現在使用しているヴォクシー(走行距離約13万キロ)の下取り4万円と言われました。
オプションを含めての値引は妥当な金額か教えて頂きたいです。
4,279,550円
-419,550円(値引)
計3,860,000円
※もう少し値引きして頂きたいことを伝えたところ、
3,800,00円まではギリギリで可能との回答を頂いております。

書込番号:22821690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tessho35さん
クチコミ投稿数:12件

2019/07/26 19:26(1年以上前)

スタッドレスタイヤはネット購入なら半額くらいでは?10万は高すぎると思います。

書込番号:22821836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2019/07/26 19:29(1年以上前)

販売店がネッツ札幌と分かってしまってますね(笑)
確か札幌市内にはもう一社別系列のネッツ店があるので、そこと競合させてもいいかもしれませんね。

でも380万なら本体から10%引き、付属品から20%引きに相当する条件なので悪くわないと感じます。

書込番号:22821842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/07/26 19:33(1年以上前)

蓮蒼さん

DOP総額約93万円でZS煌Uの値引き総額が約48万円なら、先ず先ずの値引き額を引き出されていると思います。

ただ、DOPの中の利益率が高いボディコーティグやアンダーコートが含まれている事からもう一押し出来る可能性はありそうですね。

あと下取り車の13万km走行のヴォクシーの4万円という下取り額が妥当な金額かどうか確認しても良さそうですね。

これについては買取専門店数店で下取りのヴォクシーを査定すれば、4万円という下取り額が妥当かどうかある程度は分かると思います。

それとスタッドレス&アルミホイールの工賃込みの総額約17.3万円は高いですね。

これについては下記のフジ・コーポレーションさんの店舗が札幌にありますので、こちらでスタッドレス&アルミホイールの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

https://www.fujicorporation.com/shop/


今後の交渉ですが別系列のネッツ店でもZS煌Uの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

つまり、ネッツトヨタ道都でもZS煌Uの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

そうすれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

あとは兄弟車種の特別仕様車であるノアSi W×BUと競合させてみたり、ライバル車種のステップワゴンやセレナと競合させてみても良いでしょう。


それでは引き続きZS煌Uの交渉頑張って下さい。

書込番号:22821850

ナイスクチコミ!0


スレ主 蓮蒼さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/26 21:27(1年以上前)

>tessho35さん
アドバイス頂きありがとうございます。
ネットでのスタッドレスタイヤ購入を検討してみます。

>かぜよみさん
細かい部分まで確認せず画像アップしてしまいました..
系列店にて見積書を取り寄せて交渉してみます。
ありがとうございました。

>スーパーアルテッツァさん
買取専門店での査定実施してみます。
スタッドレス&ホイールについてURLの記載ありがとうございます。
明日、早速対応させて頂きます。

書込番号:22822028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2019/07/26 22:46(1年以上前)

ヴェルファイアのXも視野に入りそうですね。

書込番号:22822202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/27 22:00(1年以上前)

高すぎ。

書込番号:22824075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング