『ホンダ、トヨタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダ、トヨタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダ、トヨタ

2014/08/27 23:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

エスティマってどうなるのでしょうか?乗り心地、信頼感なら、トヨタエスティマ、見た目は、アブソなのですが、アドバイスしてもらいたいです。

書込番号:17875995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/28 00:03(1年以上前)

アブソって何のことですか?
オデッセイのこと?
そういうことははっきりと書かないとダメですよ

書込番号:17876070

ナイスクチコミ!8


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2014/08/28 00:13(1年以上前)

廃止の方向とのことです。

すでにスレ立っていますが、高級ミニバンはアルヴェルに譲り、ポジションが不明瞭になってしまった。
走るミニバンとして3.5L用意したのですが、時代はダウンサイジングで小さなエンジンを求められ、時代に合わなくなった。

ノアヴォクの派生車がトヨタ店で発売される様です。

書込番号:17876105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/08/28 08:07(1年以上前)

多少改良してしばらくは継続して売るとか、雑誌に書いてましたね。
メーカーも同じプラットフォームで作った方が安いのでしょうし、代わりはエクスワイヤーでしたっけ?

書込番号:17876670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/08/28 11:09(1年以上前)

>アブソって何のことですか?
>オデッセイのこと?
>そういうことははっきりと書かないとダメですよ

他に何があるんだよ。
って言うか、通じてるし。(笑

それはさておき

アブソの足回りが改良されて乗り心地も改善したそうですが、
改良型アブソ(現行)の試乗はしてみました?

書込番号:17877033

ナイスクチコミ!6


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2014/08/28 20:30(1年以上前)

いえ。まだ試乗してません。今度試乗してみます。ご意見ありがとうございました。

書込番号:17878360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2014/08/29 09:15(1年以上前)

見た目でアブソならG・エアロパッケージはどうですか?見た目アブソで乗り心地はGタイプに近い物になります。

17インチのホイール装着のGエアロはGタイプより乗り心地は劣るかもしれません。←私も試乗はしたことがない。
Gタイプは他車と比べるとハンドリングはしっかりしています。故に乗り心地は固い、アブソは更に固いです
アブソとGタイプの試乗をお勧めします。ホンダカーズのHPで付近の試乗車を探せます。試乗申し込みもできます。

アブソEXを買う前にヴェルとアブソを考えていました。
試乗もして総合的に判断して今の車に決めました。高い買い物ですからまず足を使いましょう。

書込番号:17879942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング