『ルームランプが!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームランプが!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプが!!

2017/06/06 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:54件

現行モデルが納車され、ルームランプをLEDに変えたのですが・・・・全くつかなくなってしまいました。
ヒューズだと思うのですが ニューズボックスが4箇所あり、ルームランプのヒューズってどこにあるかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20947366

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:59件

2017/06/07 02:58(1年以上前)

LEDは差し込み方向が違うと点かない場合があるので、逆に差し込んで確認してみてください。

書込番号:20947600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/06/07 06:06(1年以上前)

ありがとうございます。取付時に点灯はしていたのですが、ルームランプ 6箇所変えて ルームランプONにしたらまったく着きませんでした。

書込番号:20947661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/06/07 10:55(1年以上前)

>Wゆーとんさん

ボンネットを開けて助手席側のヒューズBOXで、フタに書かれてある「DOME」に該当するヒューズが多分切れています。

バッテリーのマイナス端子を外さず作業した為のショートによるヒューズ切れかと思われますので、これを交換すれば点くはずです。

書込番号:20948158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/06/07 12:27(1年以上前)

>Wゆーとんさん
トヨタ車はあまり聴きませんがうっすら点灯しているのでは無いのでヒューズ切れだと思いますがボディECUが壊れると高い物になります?

LED球って怖いです。


書込番号:20948315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2017/06/13 12:34(1年以上前)

今後、何かの検索で この口コミを見る方へ。
現行のエスティマ ヒューズボックス4箇所
ボンネット内 助手席側の DOMEの7.5が切れている。

電気の容量的にはLEDだから食わないと思うが
他車もコンピュター制御の性能が良くなっているんだろうと思います。

yahoo・楽天・Amazonなどで売れています!!!というのも
どうかなぁ〜〜って思いました。

今回はヒューズが切れているだけでよかった・・・・
昔ながらの5w 白(明るいの)を運転席・助手席に入れました。

カバー外す時は もんじゃのヘラが1番万能(笑)

書込番号:20964327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング