『生産終了!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信19

お気に入りに追加

標準

生産終了!?

2019/06/30 17:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

昨日エスティマが受注を来月末あたりで終了する、と聞きましたが、本当ですかね。

書込番号:22769232

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/30 17:47(1年以上前)

年内終了の噂は大分前からありましたし事実では。

書込番号:22769239

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/06/30 19:02(1年以上前)

新型の噂もチラホラ出てた気もしますが…。

書込番号:22769391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


alpha73さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/30 19:24(1年以上前)

数週間前に営業マンから聞いた話では、
あと500台位しか生産できないと。
なので、そろそろ終わりかもしれませんね。

書込番号:22769439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/06/30 20:14(1年以上前)

オーダーストップになったらアルファード取り扱いまでの間どうするんですかね?

書込番号:22769531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


estima-51さん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/30 23:54(1年以上前)

来年夏頃にフルモデルチェンジの情報あり。

書込番号:22770017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2019/07/01 00:04(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>エリズム^^さん
>alpha73さん
>若き皇帝Sさん
>estima-51さん
返信ありがとうございます!
ご本人が結構確信持っていたので生産終了の方の可能性がたかそうです。
私としては残って欲しかったのですが、車種絞り込みのために廃止とは勿体無いですねぇ。
アルベルよりこっちの方が好きなんですけどね。

書込番号:22770039

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2019/07/18 07:24(1年以上前)

最上位グレードのハイブリッドプレミアムGは7月で受注終了で他のグレードは9月終了だそうです
トヨタの営業マンから聞きました。

書込番号:22805401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件

2019/07/18 18:18(1年以上前)

>アエラスアエラスさん
情報提供ありがとうございます。
そうですか。残念ですね。

書込番号:22806458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/01 22:46(1年以上前)

2019/7/31の午後にエスティマの見積りを持ってディーラーに契約しに行ったらスタッフ総出で待っていたので何かと思ったら「先ほど予定数に達して受注ストップになりました。いきなりの事で本社にクレームしています。大変申し訳ありません。」とビックリ!買えないとなると悲しいです!

書込番号:22833576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/08/02 00:07(1年以上前)

ディーラーで買わなくても新車未登録車があるんじゃない?
自由に選べないかもですが。

書込番号:22833711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/02 00:51(1年以上前)

>kamkam1212さん
もっと時間に余裕を持って契約に臨むべきでしたね。
在庫があるかもしれませんね。

書込番号:22833756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/02 00:56(1年以上前)

あと各地域のディーラーごとに最後の特別車としてラストエディションとかファイナルエディションと称した在庫車を用意しているところもありますね。

書込番号:22833762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/02 00:58(1年以上前)

上位2タイプは生産終了は聞いていたのですがその他は後、1ヶ月ほど余裕はあると営業は言っていたんです!通常、残り台数のお知らせはあるらしいのですが今回は異例だったらしいです…(>_<)

書込番号:22833766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/02 01:02(1年以上前)

今回は異例でどこを探しても未登録車は手に入りませんでした…(>_<)

書込番号:22833773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/02 12:45(1年以上前)

>DanMarinoさん
大阪のトヨタディーラーの特別企画車
https://osaka-toyota.jp/carlineup/kikakusya/kikaku_estima.html

札幌のトヨタディーラー
https://www.ekuruma.co.jp/lineup/estima_201903

近隣のディーラーに残ってませんかね。

書込番号:22834326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/08/02 13:24(1年以上前)

トヨタ店、カローラ店の両方ですか?
もう片方のディーラーで聞いてみては?

書込番号:22834383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2019/08/31 18:48(1年以上前)

生産終了決定しましたね。

10年乗ってきて丁度乗り換えのタイミングとなりましたが・・このスタイルは今でも気に入ってるのでできれば消滅してほしくはなかったです。また違う形で復活することを願います。

30年ですか。お疲れ様、ありがとう、ですね。

書込番号:22891496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/08/31 19:03(1年以上前)

初代が出た時には、近未来的なデザインで、
新な時代が来たなって感じたのを覚えています。

その後、ルシーダ、エミーナも産まれ、当時(現在に至る)の、ミニバン市場を活性化させた、大貢献車だと思います。

お疲れ様 と言いたいですね。

書込番号:22891530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2019/09/10 15:21(1年以上前)

通常は早めに生産停止の発信をするけど、エスティマは廃盤が決まってもう買えなくなるとオーダーがたくさん入る可能性が高い。そうするとやっぱり需要がある!って騒ぎになる。トヨタ本体としてはユーザーや販社の事なんて考えていなくて、エスティマが売れちゃうと利幅の大きいアルファードが喰われちゃうから売れると困る。だから異例のサドンデスとなったのだ。

書込番号:22913294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング