『燃費ってどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ

『燃費ってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ アクシオ 2012年モデル 186件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ アクシオ(モデル指定なし) 1104件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ アクシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオを新規書き込みカローラ アクシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費ってどうですか?

2006/12/29 11:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ

クチコミ投稿数:166件 カローラ アクシオのオーナーカローラ アクシオの満足度5

まだ300キロ位しか走ってないのですが
エコモードを意識しながら、AVGでは平均20前後表示
されてます。ところが満タン法で、計算するとリッター10Kも
伸びてません。新車を納めてもらって、すぐに満タンにして
トリップメーターで248キロ走行して、満タン入れたところ
約27リッター入りました。
まだ当たりが付いてないからかなぁ
AVGで20前後表示されてただけに、ちょっとショックです。

書込番号:5816837

ナイスクチコミ!0


返信する
Jackuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/19 23:45(1年以上前)

私のは 1500ですけど、12〜17km/Lの範囲です。
妻の乗っている、アルトより 良いぐらいです。

書込番号:5900898

ナイスクチコミ!1


浜けいさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 カローラ アクシオのオーナーカローラ アクシオの満足度5

2007/01/20 23:59(1年以上前)

私の場合ドライブモニターの見方で勘違いしてました。

アナログメータのドライブモニター(トリップインフォメーション)の場合
 時刻→外気温(℃)→瞬間燃費(km/L)→平均燃費(AVG. km/L)→航続可能距離(RANGE km)→平均車速(AVG. km/h)→走行時間(E/T)
が順番にでてきます。

平均燃費(AVG. km/L)と平均車速(AVG. km/h)の表示が似ていて、乗り始めの頃これを間違えて「さすが、こんな街中でも燃費 20km 以上出ているんだ!」と喜んでました。

実際は、11km/L だったのですが、インカ帝国さんは、そんなことはないですよねぇ?

書込番号:5904885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 カローラ アクシオのオーナーカローラ アクシオの満足度5

2007/01/22 12:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。

当初はAVG燃費が20Km/L前後表示されてましたが
ここ最近は11Km/L位で落ち着いてます。
実際燃費も10〜11Km/L位です。
トヨタの担当者の方も私と同時期に乗り始めて
やはり11Km/L位しか伸びてないらしいです。
14〜15位は伸びると思ってましたので、ちょっと
がっかりです。

書込番号:5910144

ナイスクチコミ!0


浜けいさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 カローラ アクシオのオーナーカローラ アクシオの満足度5

2007/01/22 23:15(1年以上前)

1.5G 納車後、約1300km(高速50%、一般道50%)の全燃費は、15km/L です。(ドライブモニター、満タン法共)

ようやくMTにも慣れ、ブン回さずにスタートできるようになりました。結構、エコドライブできます。

書込番号:5912162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ
トヨタ

カローラ アクシオ

新車価格:163〜220万円

中古車価格:47〜240万円

カローラ アクシオをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング