カローラ フィールダーの新車
新車価格: 178〜235 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 38〜305 万円 (833物件) カローラ フィールダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ フィールダー 2012年モデル | 1597件 | |
| カローラ フィールダー 2006年モデル | 132件 | |
| カローラ フィールダー 2000年モデル | 14件 | |
| カローラ フィールダー(モデル指定なし) | 3439件 |
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
まだ気が早いと思いますが題名の通りカローラワゴンのクロスオーバーの噂がありますが、可能性はあるのでしょうかね?
https://www.carsensor.net/contents/editor/category_849/_63822.html
画像を見るとなかなか現実的な感じがしています。
私はスキーをするので4WD車が必須で新型RAV4等に興味があるのですが、新型RAV4は価格が高くなりそうなのでもしRAV4より価格が安くて燃費が良かったら意外とこれもアリかな?と思いました。
海外ではクロスオーバーも人気があるらしいです。スバルXVも人気があるそうなので、日本でもスバル クロスオーバー7のような車が少しずつ復活してくれたら嬉しいです。但し価格を安く抑えてお願いしたいです(^_^)
書込番号:22470194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スキーやるからAWD必須てことないやろ〜。
書込番号:22470341 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ラpinwさん
関越道の月夜野から苗場スキー場のルートはスタッドレス(チェーンなし)4WDですと安心感高いです。
ご参考ですが、カローラスポーツの2WDと4WDでは車高が3cmほど4WDの方が高く、
純正チェーン以外の装着を考慮してかタイヤとフェンダーのクリアランスに影響しているようです。
4WD一択ですと選択の余地は無いのですが見た目の印象など情報があるようです。
↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001064309/SortID=22250538/#tab
書込番号:22470460
2点
需要がそんなに無いから、たぶん出ない
ハイブリット4WDの方が可能性あると思う。
書込番号:22471199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これからセダンとワゴンの展開が始まるって所に、SUVテイストなんて挟む余地は無いだろ。
見た目だけクロスオーバー化した車が欲しい人の気が知れない。
書込番号:22471234
2点
>見た目だけクロスオーバー化した車が欲しい人の気が知れない。
別に知ってもらう必要もないけどね。
うちは苗場を通り過ぎてかぐらばっかりだけど、基本的には国道ってこともあり
路上ではSUV(モドキ)である必要性はほぼない。
けどね、大雪のときなんかゆっくり食事して駐車場に戻ってみたらバンパーレベルまで
雪が積もってるなんてこともある。
そんな時は見た目だけ、というか車高だけ5cmも上がってると駐車場から道路までの
脱出がだいぶ違うんですわ。
SUV風に装うための妙な装飾なんかは確かに不要だけどね。
書込番号:22471355
7点
皆さん、返信ありがとうございます。
私は雪道の登り坂で2WDスタッドレス車がよくスタックをしているのを見ているので私は4WDは必須ですね。
お陰でタイヤチェーンをいつも携行していますが今まで使ったことはありません。
スキーに行けなくなったら価格が高く燃費の悪い4WD車は買わなくなるでしょうねぇ。
>njiさん
リンク先見ました。私は見た目より雪道を走るので最低地上高が高い方がいいですね。
でもタイヤとの隙間が多くてもデザイン的に気にならないSUVとかクロスカントリーがいいなぁと改めて思いました。
ありがとうございました。
書込番号:22471646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外では、カローラトレック出ましたね。
ちょっと私のイメージと違いましたが。
https://bestcarweb.jp/news/newcar/97625
是非、日本でも発売して欲しいですね。
ただし、もし発売されるなら海外仕様のサイズのままで是非、発売して欲しいです。
日本仕様だと後席足元や荷室が狭いと感じるので。
書込番号:22987041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/10/24 19:02:06 | |
| 2 | 2022/11/29 10:10:18 | |
| 4 | 2021/04/17 15:25:57 | |
| 0 | 2020/11/29 9:56:36 | |
| 6 | 2019/06/02 13:59:45 | |
| 7 | 2019/10/14 11:50:19 | |
| 7 | 2020/11/29 14:23:16 | |
| 13 | 2018/11/16 18:11:19 | |
| 6 | 2018/08/28 15:40:31 | |
| 5 | 2018/09/21 11:59:44 |
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/833物件)
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 237.8万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 152.0万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 126.9万円
- 車両価格
- 116.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
47〜241万円
-
25〜1442万円
-
27〜799万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
39〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















