クラウン アスリートの新車
新車価格: 367〜618 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 32〜610 万円 (2,132物件) クラウン アスリートの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| クラウン アスリート 2012年モデル | 976件 | |
| クラウン アスリート 2008年モデル | 40件 | |
| クラウン アスリート 2003年モデル | 22件 | |
| クラウン アスリート 1999年モデル | 0件 | |
| クラウン アスリート(モデル指定なし) | 2955件 |
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート
中古車で210系の購入を検討中です。
現在発売中のMC後の後期モデルは
ナビがティコネクトSDナビでブルーレイも再生可能とカタログにあるのですが
MC前(前期)のナビは
Gブックらしいですが
ブルーレイは再生できますか?
書込番号:20770140
6点
>ESAさん
以前210 クラウンアスリートハイブリッドを所有していました。当時のカタログがまだありましたので、載せますが、ブルーレイ再生とは記載ありませんでしたよ。
書込番号:20771200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アパッチの雄叫びさん
情報ありがとうございます
やはり前期は非対応で
後期でTコネクト+SDナビ+ブルーレイですね
>そこら辺にいる村人さん
カムリやレクサス等
カタログにブルーレイ再生可能とありますよ
パナのカタログをよく見ると
社外品でかそんなニアンスで注釈されています。
書込番号:20775640
3点
BD再生機能の有るナビは純正も結局はパナ製だと思いますよ
BD再生機能の有る純正ナビでは、純正でリアエンタとか用意されていなければ後席用モニターが取付不可なので注意が必要です。
書込番号:20775657
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/10/06 2:44:38 | |
| 13 | 2019/09/22 6:26:50 | |
| 6 | 2019/09/25 19:49:06 | |
| 9 | 2018/07/08 22:33:37 | |
| 6 | 2018/06/30 15:11:53 | |
| 31 | 2018/05/25 16:54:29 | |
| 4 | 2018/01/21 20:48:57 | |
| 1 | 2018/01/16 8:34:53 | |
| 7 | 2018/01/15 1:22:16 | |
| 3 | 2017/07/04 19:36:19 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,132物件)
-
- 支払総額
- 260.8万円
- 車両価格
- 250.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
クラウン アスリートGi−Four 4WD メーカーナビ フルセグテレビ バックカメラ ETC レーダークルーズ シートヒーター パワーシート ドラレコ 黒レザーシート
- 支払総額
- 210.2万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
クラウンハイブリッド アスリートS ワンオーナー レザーシート シートヒーター 18インチスパッタリングアルミホイール フルセグナビTV Bluetooth DVD/CD バックカメラ ドラレコ前後
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 330.1万円
- 車両価格
- 325.1万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜1100万円
-
28〜319万円
-
29〜747万円
-
32〜3627万円
-
35〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













