『興奮しました』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ クラウン ロイヤル 2012年モデル 新車画像
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
  • クラウン ロイヤル 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル

『興奮しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン ロイヤル 2012年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2008年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 2003年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン ロイヤル(モデル指定なし) 1259件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン ロイヤル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤルを新規書き込みクラウン ロイヤルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

興奮しました

2013/09/22 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル

クチコミ投稿数:330件

本日札幌から美瑛までオヤジのこの車を借りて行ってきました。

高速では100km/hからの追い越しや山道でのコーナーリングやら燃費をあまり気にしないで走りを楽しみましたが、
ノーマルモードで21km/Lを記録しました。(給油後燃費計で)ふだんヴェルフアで12km/lで燃費がいいと思ってが
加速がよく、たのしく、なおかつ乗り心地がよくしかもかっこいいこの車は素晴らしいです。多分売れるでしょう。

しかし車もここまで来たかと素直な感想です。

追伸ヴェルファイアもこのパワーユニットが欲しいです)(^O^)


書込番号:16620365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件

2013/09/22 22:17(1年以上前)

すいませんヴェルファイアの燃費は今日乗ったほぼおなじコースです。美瑛は写真で有名な青い池があるところです。

(写真が趣味なので)

書込番号:16620414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/09/22 23:58(1年以上前)

三重県の桑名市あたりで乗っている人も同様な燃費と言っていました。
クラウンで20kmを超えてくるようになるとハイブリッド技術もかなり進化しているようですね。

書込番号:16620861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2014/01/28 22:22(1年以上前)

先月、試乗しました。乗り心地、静寂性とも文句なしでした。
次はこの車にしようと思っています。
一点、高速走行(特に追い越し時)でのエンジン音がどうかが気になります。

書込番号:17125045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件

2014/02/17 00:50(1年以上前)

エンジンの音ですが昔バイク乗りなので4基筒の高回転でのコオーっていう音は好きなのであまり参考にはならないとおもいますが2AZはこんな感じですが2ARは少し重厚感があります。

話はそれますが車検表を見ますと後ろにバッテリーを積んでるせいか、軸重量前:後がほぼ50:50で昔MA2というのがありましたがほぼそれと同じなのかな〜。 結構よくコーナーは曲がります。

書込番号:17202038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン ロイヤル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル
トヨタ

クラウン ロイヤル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:28〜319万円

クラウン ロイヤルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング