『中古車選びで質問です。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『中古車選びで質問です。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    中古車選びで質問です。

    2010/03/11 08:00(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 3734さん
    クチコミ投稿数:4件

    買い替えを考えております。
    @セルシオ H13年式くらい
    Aクラウン H13年式くらい
    Bマジェスタ H13年式くらい
    CマークX H19年式くらい
    DマークU H15年式くらい
    Eウィンダム H15年式くらい
    Fセドリック H15年式くらい
    以上の中でどれがお勧めですか?
    出来れば100万円以内で納めたいのです(マークXは予算オーバーですが)。
    私は39歳バツイチおひとり様です。
    右側前輪が偏ってチビルほど一人で乗ることが多いです。
    見た目が恐い系なので高級セダンが似合うみたいです。
    静かな乗り心地の良い車が好きです。
    高速と一般道が半々でしょうか。
    月に1.2回しか乗りません。
    5年くらいは乗りたいです。
    ちなみに現在はH10年式フォード フリーダ(ボンゴフレンディ)2500です。
    気が向いたら書き込みお願いします。

    書込番号:11067811

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

    2010/03/11 12:17(1年以上前)

    こんにちは!
    3734さん
    この中からだと、
    セルシオ>マジェスタの順かな?
    あと、シーマやインフィニティは選択肢には入ってないのでしょうか?

    書込番号:11068571

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 3734さん
    クチコミ投稿数:4件

    2010/03/11 12:27(1年以上前)

    SVベルリンさん
    入ってますよ。
    シーマもH13年式くらいなら予算内ですね。
    シーマは好きです。
    ちょっと無理してフーガもいいなと思います。
    ただ日産よりトヨタのほうが静寂性が良いのかと・・・。
    父がH11年式マークUに乗ってますが静かですから・・・。

    書込番号:11068609

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2010/03/11 20:17(1年以上前)

    セルシオ>マジェスタ>クラウン=セドリック

    マークU>ウインダムですかね。

    上と下は、車格が違うでしょうから分けてみた。

    FFでもいいんならウインダムでもいいけど
    大きな車をFFで運転するのって撮り回しが厳しくない?

    書込番号:11070348

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

    2010/03/11 20:43(1年以上前)

    こんばんは。

    スモークガラスのセルシオから外観恐い系の人が降りてきたら、誰でも「そっち方面の方?」って思っちゃいます。せめてクラウン系にしていただけるとありがたいのですが…。

    会社の車にセルシオがあって箱根まで往復したことがあります。高速のクルーズはとても静かで快適ではありますが、箱根は向かないですね。

    レスラーみたいな体型の人がアルファ・ミトのようなヨーロピアン・コンパクトハッチから降りてくると、そのギャップに「おっ!」となって面白いって思うんですが…。いかがでしょうか。

    書込番号:11070479

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

    2010/03/11 20:45(1年以上前)

    同じ100万払うのなら、新車価格の高いほうが満足度は高いハズです。

    そうなると、セルシオということになりますが、あの大柄なボディーは街乗りで持て余すと思います。

    街乗りでの取り回しを気にしなければ、セルシオ。

    そうでなければ、マジェでしょうか?

    書込番号:11070488

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 3734さん
    クチコミ投稿数:4件

    2010/03/12 07:39(1年以上前)

    みなさんありがとうございます。
    セルシオが一番人気みたいですね。
    (セルシオのクチコミに書き込みですから当然かな)
    新しいマークXやフーガよりも腐っても(失礼)セルシオなんでしょうか?
    乗ったことがないので・・・。

    書込番号:11072585

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:68〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (304物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング