『情けねえな』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『情けねえな』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ35

    返信18

    お気に入りに追加

    標準

    情けねえな

    2004/02/08 00:05(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 職業運転手さん

    セルシオに限らず高級車に乗ってる奴ってどうしてああもマナーやモラルの無い輩が多いんだろう、車のステイタスがそのまま人間のステイタスだと勘違いしているバカが非常に多いよ。高級車に乗れば何しても許されると思っていたら痛い目に遭うぜ。

    書込番号:2440444

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    くにおのおにくさん

    2004/02/11 19:28(1年以上前)

    まったくです。せっかくの高級車がかわいそうです。

    書込番号:2456268

    ナイスクチコミ!2


    車の先生さん

    2004/03/09 11:05(1年以上前)

    僕も同感です。今朝も渋滞の中、信号無視で通って行くフルスモのプレジデントがいました。しかも前の車をあおったりして...。
    高級車だからといって何をしても許されるわけではないのだから、むしろ高級車にあった品のある運転をしてほしいですね。

    書込番号:2564111

    ナイスクチコミ!2


    免許取りましたさん

    2004/03/13 11:21(1年以上前)

    私も同感です。
    やっと免許取りましたが、あの手のドライバーにだけは絶対なりたくないです。車の金額分道路が自分の物だとでも思ってるのでしょうかね?
    実際そうだとしても、自分の領分なんてほんのチョットしかないのに。

    書込番号:2579300

    ナイスクチコミ!2


    ぽぽっもさん

    2004/03/15 21:45(1年以上前)

    どこでも駐車場と勘違いするバカが多い。

    書込番号:2589257

    ナイスクチコミ!2


    登美夫さん

    2004/03/18 02:39(1年以上前)

    私はセルシオの他に8年乗ってる軽自動車を使用しています。
    確かに高級車に乗ってる人のマナーが良いとは思いません。
    しかし私は道を譲ってくれた人には必ず手を上げますし、逆に狭い道などでは待つ事を心がけてもいます。そこでなのですが、逆にセルシオで待っていると相手が挨拶する事がほとんどですが、軽でだと挨拶をされる事は非常に少ないです。この間なんては、駐車場待ちを軽でしていました、そしたらいきなりワンBOXが割り込みハザードも出さずそのままです。逆に割り込みをした時(入れてもらった時)セルシオでも軽でもハザード出します、これ本当なのですよ。私が思うにどんな車でさえ譲り合いは必要ですし、それに対するマナー(挨拶)も必要かと思います。
    セルシオは本当に良い車です、本当に良い意味でステイタスだと思います。
    生意気言ったかも知れませんが、セルシオに乗る側で気づいた意見を言いました。スミマセン。

    書込番号:2597950

    ナイスクチコミ!1


    31.9さん

    2004/03/18 09:08(1年以上前)

    どっちかっていうとセルシオに乗ってる
    若い奴とか、中途半端に金持ってる奴がタチ悪いですね。
    本当のお金持ちは人のこと先に考えて乗ってます。
    セルシオに限らずベンツだってアホな運転の奴多いから
    こういった車はしょうがないんじゃないですかね。
    高級車に乗ったって乗ってる奴は高級じゃないのにね・・・。

    書込番号:2598349

    ナイスクチコミ!3


    niyatoriさん

    2004/03/20 00:00(1年以上前)

    高級車だからマナーが悪い訳じゃ無いですよ、良く観察して見て下さい、小型車でもいっぱいいますよ、高級車に嫉妬しているんじゃないですか?

    書込番号:2604609

    ナイスクチコミ!1


    シオサイトさん

    2004/04/12 02:02(1年以上前)

    niyatori さん に同感。車の質じゃなく、人間の質の問題。
    それを、車に置き換える問題じゃない。

    書込番号:2691722

    ナイスクチコミ!1


    KOOLMildsさん

    2004/04/19 11:32(1年以上前)

    31.9さんにマジで同感。

    書込番号:2715002

    ナイスクチコミ!1


    minmin77さん

    2004/04/20 01:05(1年以上前)

    まあ、高級車だから態度はでかくなる?そう見えるのは確か。
    BMとか定番のベンツも多いですよ。

    書込番号:2717688

    ナイスクチコミ!1


    大豆ペプチドで癒し中さん

    2004/05/15 23:53(1年以上前)

    亀レスですが、・・・

    高級車に乗っている人のマナーの悪さについては、私も時々目にしますが、その中でも特に印象に残っているのは、高速道路の渋滞時に、ルール無視で路側帯エリアを走っていく高級車の多かったことです。

    開いた口がふさがらないくらいの確率で高級車でした。
    それ以来、私はある種の偏見を持ってしまいました。
    高級車に乗っている人は、低級な人が多いと。
    人は驕ると、ああも醜くなるものかと思いました。

    全員そうだとは言いませんが、それくらいインパクトがありました。
    皆さんも渋滞とかに遭遇しましたら、なんらかのモラル無視やルール無視を行うのは、高級車か、それとも普通の車か見比べてみてはいかがでしょうか。
    台数の比率が高級車の方が少ないはずなのに、低級な行動をするのは高級車が多いのを目撃するかもしれませんよ。

    書込番号:2811968

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:33件

    2004/07/21 10:26(1年以上前)

    高級車=モラルが低い奴が乗ってる  
    じゃなくて
    モラルの低い奴=高級車が好き
    ってことでしょうね。

    書込番号:3054578

    ナイスクチコミ!2


    猫テンテンさん

    2004/07/28 08:46(1年以上前)

    高級車を買いたがるのは ヤクザや闇金の人間も多いですから
    彼らが歩道を不法占拠して 体が車にあたろうものなら すごい顔で睨まれます
    ああいう人種が金を持ち、高級車を乗り回せるという社会の仕組みが変わらないと どうにもならないでしょう 
    ヤクザに金がいかないようにするべきだし、もしヤクザが高級車に乗れないくらい貧乏なままならヤクザになりたがる人間も減るでしょう

    書込番号:3080283

    ナイスクチコミ!2


    ひがむなよさん

    2004/08/17 15:22(1年以上前)

    確かに、高級車に乗ってる人がマナー違反すると余計に目立つ。自分もプライベートではベンツに乗っているが、仕事ではファンカーゴ。でも、ファンカーゴだと合流でも入れてもらいにくい。ベンツでは入れる。一概に高級車のマナーがどうとかじゃなくて、これはヒガミにしか聞こえない。ここでウサを晴らしてるヤツの方が情けないよ。車椅子専用のパーキングスペースに平気で止めてるヤツの方がよっぽどタチが悪いよ。

    書込番号:3153860

    ナイスクチコミ!2


    4l1あ3えdさん

    2004/08/19 00:46(1年以上前)

    実際高級車に乗ってる人は金を多く稼いでいる人だからえらいんだよ。
    ちゃんとみんな道とか譲りなよ。会社で社長に頭下げるのといっしょだよ。
    いっぱい稼いでいっぱい金使う。ドカっとベンツ。
    軽自動車とかセコセコ乗ってるヤツと対等なわけないだろう?

    書込番号:3159408

    ナイスクチコミ!2


    31セルシオWALDさん

    2004/09/19 22:51(1年以上前)

    ↑そのとうり!!

    ひがみはやめましょ。経済ピラミッドの上層を底辺が批判する。
    底辺あっての上層だけど。
    そんなマナー云々とかを批判すること自体底辺の証拠。批判したいのであれば、上層にきてから言いましょう。

    書込番号:3286631

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:28件

    2004/10/04 21:40(1年以上前)

    上の二人、、こういう人って居るんですね・。じゃあ警察官の前でやってみて下さいよ^^金持ってる方がえらいんでしょ?無理に割り込むなり、クラクション鳴らすなり、煽るなり・・・。是非お願いしたい!!たぶんお二人の言い方だと警察よりは数段稼いでるでしょうからね。・・・、で、あなたは社長??もし社長だとしても、通用するのは社員だけ!社員も会社離れると普通の一般市民だから勘違いしないようにね。・・・、で、あなたはよっぽど上層にいるんですね^^でも一体どこからが上層になるのやら・・^^ほんとお二人は口に気をつけようね^^

    書込番号:3348936

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:16件

    2007/05/07 16:59(1年以上前)

    そもそも、お金を稼いでいる人が偉いという経済ピラミッドの理屈が、これ分からない。お金を稼いで偉いと世間に言われている人っていますかね?「偉い人」というのは「偉業を成した人」なわけで、多く稼ぐ事は偉業と認められるのでしょうか?偉業に、経済的な要素って含まれてないでしょう。考えましょう、表面だけすくった言葉はやめましょう。

    書込番号:6311835

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (289物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング