『私も購入』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『私も購入』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    私も購入

    2007/02/12 20:21(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    ロックハントさんのレスにもコメントさせて頂きましたが、
    私も購入致しました。
    色は黒で、威圧感が有り、私には似合わないと思いました。
    でも折角購入したので、何とか乗りこなそうと思います。
    その過程で不明な事が有りましたら質問させて頂きます。
    オーナーの皆さん宜しくお願い致します。

    書込番号:5993624

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    2007/02/19 19:27(1年以上前)

    オーナの皆さん こんばんは
    誰も見ていないかも知れませんが、不満な点レスさせて頂きます。
    1、VICS表示がラジオを付けていないと渋滞情報が出ない。又
      TV,VTRにしていると同じ渋滞情報が出ない。これっておかしく
      有りませんか?ちなみに日産はカーナビは独立していて、
      ラジオなどに一切関係有りませんから、使い易いです。
    2、モニターの取り付け角度が上を向き過ぎて居る為。後ろ側では  見にくい。
      液晶の角度が悪い。
      運転は私ですから、問題ないのですが、でもこれっておかしく  有りませんか?
      何故なら結構リア側を重要している割には
      間が抜けている感じがします。その辺は如何でしょう
      ご意見お聞かせ下さい 

    書込番号:6022504

    ナイスクチコミ!0


    Muckey_LAさん
    クチコミ投稿数:46件

    2007/03/11 09:37(1年以上前)

    こんにちは。

    会社の社有車であるカローラフィールダーに純正ナビが付いているのですが、やはりラジオを聴いているとVICSは使えません。
    不便ですね、しかしまさかセルシオまでそうだとは・・・

    私は12年式21セルシオに乗っているのですがマルチは付いていますが、VICSオプションが付いていなかったのでVICS情報が欲しくてカロッツェリアのHDDナビをDIYで後付けしました。
    モニターはマルチビジョンのVTR入力を使っています。

    孫大好きさんも社外ナビ取付けを検討してみてはいかがでしょうか・・・?
    HDDだと全然速いですよ〜。




    書込番号:6100960

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    2007/03/31 00:36(1年以上前)

    Muckey_LAさん こんばんは
    しばらく覗いていませんした。レスありがとうござあいました。
    VICSの件ですが、私の勘違いで、ラジオを聴かなくても表示されます。でもマニュアルにはそう書いてあります。最初と云うか今でも
    余り乗りませんので、判らなかったのですが、取説読んで、これが
    本当ならトヨタの看板が泣くぞと思いましたが、OKでした。
    カーナビに関しては日産プリメーラワゴンより自動迂回路は
    発揮します。カーナビに関しては不満は有りません。
    通常ビデオにHDD入れて聞いて走行していますので、ラジオは
    全然聞きませんから、VICS情報が出て安心しております。

    書込番号:6179731

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (289物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング