『盗難注意報』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『盗難注意報』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    盗難注意報

    2008/07/05 22:44(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    クチコミ投稿数:15件

    自宅車庫にて、すっかりやられてしまいました。
    17年式30後期のeRバージョンです。
    イモビもG-BOOKも役に立ちませんでした。
    現在所有している方は、車両保険やセキュリティの見直しを
    した方が良いでしょう。
    3年ほどしか楽しめませんでしたが、最後のセルシオを購入して
    乗れる環境やチャンスがあったことは、幸せだったと思います。
    笑われるかもしれませんが、私の中では1番高い買い物でした。
     私のセルシオライフは思わぬ形で終演してしまいましたが、
    これからもセルシオに乗り続ける方には、ご多幸がありますことを!

    書込番号:8035296

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    2133さん
    クチコミ投稿数:207件

    2008/07/06 06:53(1年以上前)

    最近は車庫まで狙われるのですね、噂には聞いていました。

    このような状態でも、販売店は「イモビライザーがあるので安心ですよ!」と平気で言いますし、メーカーオプションでおもちゃ警報機(あえて盗難防止装置とは言いません)を売っています。

    そろそろ、ディーラーでも本格的な盗難防止装置取り付けショップ等を紹介、販売をしてもいいと思うのですが。

    ちなみに私のディーラー(セルシオではありません)では、「盗難防止装置を取り付けた時点で、保障は無くなります」と宣言されています。

    書込番号:8036575

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件 セルシオのオーナーセルシオの満足度5

    2008/09/07 15:59(1年以上前)

    盗難注意報ありがとうございます、実は以前千葉にいたとき、151マジェスタを盗難にあいました。 一ヵ月後に見つかったのですが、不動車(ぶつけて動かない状態)で発見されました。当時10年ぐらい経過していた車だったので、車両(盗難)保険はつけていませんでした。
    マンションの駐車場から、一夜にして持っていかれました。発見されたときにはぶつけて余程あわてたのか、偽造ナンバーが2枚、車両盗難用具一式が入っており、完全にプロでした。偽造ナンバーは、8を0にしたり、よく見ないとわからないなかなか精巧なものでした。今はセルシオに盗難保険つけていますが、イモビでもだめだということだと、困りました。良い機器があれば教えていただきたいですね。

    書込番号:8313957

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件

    2009/02/06 14:37(1年以上前)

    盗難注意報ありがとうございます。その後、お車の方は、みつからないですか?大切な愛車を盗むなんて本当に許せませんね!私も、現在30セルシオのBユーロを乗っていますが、以前、自宅の車庫でナンバープレートを2度も盗まれました。それ以来、車にはCLIFFORDをつけて、自宅の車庫には、防犯カメラを2台付けてセンサーパトライトを付けました。それ以来は、今のところ大丈夫です。

    書込番号:9049322

    ナイスクチコミ!0


    Mr.Gamerさん
    クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:13件

    2009/05/08 20:51(1年以上前)

    私もセルシオ乗っていた者として御悔やみ申し上げます

    涙が止まらないですね、見つかるといいのですが

    書込番号:9513177

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (289物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング