『プレジデントの一人勝ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > センチュリー セダン

『プレジデントの一人勝ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
センチュリー セダン 2018年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「センチュリー セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
センチュリー セダンを新規書き込みセンチュリー セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

プレジデントの一人勝ち

2003/10/28 17:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > センチュリー セダン

スレ主 ロイマースフレアさん

やっぱり、大人に受けても若者には受けない。
日産の『プレジデント』はデザイン的にも若者受けはイイ。
今の若い世代が10年後、20年後、大人になると国内の最高級車シェアは『プレジデント』の一人勝ち時代が来るだろう。

書込番号:2070606

ナイスクチコミ!0


返信する
ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/10/28 17:26(1年以上前)

↑でも実際買うのは大人でしょ?(^^;

今の若者がいつまでも若者の感覚で10〜20年後にクルマを選ぶかはわからない。世の中のおじさんも昔は若者だったわけだしね。

っていうか、どっちもVIPカーだよ。運転するクルマじゃない、後ろに乗る人のための車(^^
あなたはどっち?(笑)

書込番号:2070617

ナイスクチコミ!4


の@のさん

2003/10/28 17:39(1年以上前)

>今の若い世代が10年後、20年後、大人になると国内の最高級車シェアは『プレジデント』の一人勝ち時代が来るだろう。

本気?皮肉?

書込番号:2070645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2003/10/28 20:25(1年以上前)

来ないと思いますが・・・
今度のプレジデントは、期待ハズレだと思いますが・・・
センチュリーの方がいいと思います。
センチュリーの発売から、だいぶたっているのに、越えられない
となると(越えられないというのは、私の見解ですが・・・)
日産の未来は期待薄かも・・・

書込番号:2071101

ナイスクチコミ!2


皇帝さん

2003/10/28 20:38(1年以上前)

センチュリーは政治家がよく乗るくるま。
プレジデントは政治家でない人が乗るくるま。

書込番号:2071137

ナイスクチコミ!1


アベンシス…結構いいかもさん

2003/10/29 00:22(1年以上前)

プレジデントに、プレジデントのような身分の人が乗っているのを見たことがないのは私だけでしょうか(族のアンちゃんばっかし)。
センチュリーも、族車として使われているのをたまに見るけど、たいていは政治家なりお偉いさんが乗っているような気がしますねぇ。

ところで、トヨタのハイブリッド作戦はセンチュリーにも実行されるのかな?

書込番号:2072148

ナイスクチコミ!0


VIPyosidaさん

2003/10/31 17:00(1年以上前)

随分前は、プレジデントが圧倒的に売れていた時代があったそうです。
いまや、V12搭載とワンクラス上の雰囲気で、車時代の手の込みようは
明らかにセンチュリ-でしょうか? しかし新プレジデントが、当たらし時代のとうたっているとなんとなくセンチュリーが時代錯誤?、遅れ?(ちょっと表現はきびしいでしょうか?)の感じがしないでもないですが。変に重苦しい感じで(それを求められるのでしょうが政治家の人とかは でもいばるのが良い時代でもないとも思いますが ベンツクラスも軽快感を出しているように)
そういった意味では、プレジデントは、歴代重みの中にも軽快感があるような気がしますね そのへんが幅広い層にこのまれるということでしょうか?
しかし、今度のプレジデントはすこし手を抜きすぎの感を否めません。
日産がいくら経営改善とっても年に数百台しか売れない車を一から開発費をかけて作れないあらわれでしょうか?
でも、センチュリ-のあの独特の重みと威圧感がいやな人もおられそういった意味では新しい時代の車なのかもしれませんプレジデントは。(ただもう少し
力を入れて発売してほしかったです、新聞広告もありませんでしたし。)

書込番号:2079668

ナイスクチコミ!1


日産党!さん

2003/12/30 23:58(1年以上前)

プレジデントVSセンチュリー
メカ的にはプレジデントが後発ながら大幅に遅れていると言わざるを得ない。日産党の私としても歯がゆいことで、残念でたまらない。
ハッキリいってあれはセド・グロのシャーシーですから、車造りの根本から負けている。シーマもそうなんですが、シャーシーが駄目だと他がいくら良くても車としてはやっぱ駄目ですよ。一方でセンチュリーは専用シャーシーに専用エンジン(今のところ)!日産でいうGT−Rみたいで完成度が高いから、発売後時間が経過しているにもかかわらず、なかなか競争相手が浮上してこない。

日産の復活に期待します!

書込番号:2289635

ナイスクチコミ!1


来るわけがないよ。。さん

2004/01/31 22:52(1年以上前)

以前勤めていた会社の会長がセンチュリーを所有しており内装や装備を良く知ってます。全く別次元の車ですね〜。
プレジデントは突貫工事の車!日産が『悪いところ 今も昔も変わらず』って宣伝して走ってるような車!!

書込番号:2411597

ナイスクチコミ!0


ザザンさん

2004/05/25 21:51(1年以上前)

どう考えてもセンチュリーの勝ちですね。私、以前プレジ乗ってまして今、センチュリー乗ってますので。乗ってみて下さい。すぐに気づきますので。(PS.フルスモ・ローダウン→ダサイ・安物・プラモ。いい車はリッチに乗りましょう。)

書込番号:2849208

ナイスクチコミ!0


FR大好きさん

2004/06/18 12:20(1年以上前)

今のプレジは単なるシーマ
最初から勝負になってないよね

書込番号:2934380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > センチュリー セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

センチュリー セダン
トヨタ

センチュリー セダン

新車価格:2300万円

中古車価格:94〜2080万円

センチュリー セダンをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

センチュリー セダンの中古車 (全3モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング