『2010年MC後ノア見積もり。ご意見お聞かせください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2010年MC後ノア見積もり。ご意見お聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5089件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:12件

ノアXLセレクション(7人乗り) ブラック
車両本体¥2300000 

MOP計 ¥107100
    デュアルパワースライドドア スマートエントリー ETCユニット 

DOP計 ¥561645
    オートアラーム  CPC  ETCセットアップ
     フロアマット  サイドバイザー 
    スマートSDナビ(NSZT−W60) 安心セットA    
    9型後席DP(V9T−R59C) ナビレンキット 

諸費用計 ¥221525

車両本体値引き(担当いわくOPも込みの値引き)¥390000
下取り(ラパンH18年 走行21000キロ) ¥700000
                             です。
7年フルローン 金利7.3%(均等払い)なのですが
値引きされてるようでされてないってかんじですよね。
担当者は「金利分もサービスで値引きを強化しました。」とアピールしていたのですが…。 元々はヴォクシー狙いなんですけど、この見積もりはお得でしょうか?
見づらい質問ですいません。
みなさんの意見よろしくお願いします。

補足 金利は下げれないといわれています。
    





 

書込番号:11364194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/05/15 19:55(1年以上前)

値引き額だけ見ればMC後としては良い額と言えます。

ただ、金利7.3%の7年ローンが大きな問題です。
金利の安いところを探すべきでしょう。

書込番号:11364216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 20:18(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

やはりローンの金利・回数が問題ですよね…。

この見積もりが限界なのであれば、ヴォクシーに本腰入れたほうが

いいですかね?

金利の絡みで、この値引きが実現したんでしょうし…。

この金利ではヴォクシーのほうに、揺さぶりかけれないですかね?

質問攻めですいません。

書込番号:11364312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/05/15 20:54(1年以上前)

今回の事例なら値引き総額30万円位が目標額になると思います。

ネッツは2系列ありますし、ローンの事に触れずに値引き総額39万円になった
事だけを伝えましょう。
ただ、見積書を見せてと言われたらローンを組んでいる事がばれますが・・。

書込番号:11364444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/05/15 21:06(1年以上前)

 スーパーアルテッツァさんありがとうございます。

30万くらいの値引き目標わかりました。頑張ります。

明日さっそく、ネッツ店へといってみます。

見積もりは見せずに商談してきます。

書込番号:11364506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/05/16 19:01(1年以上前)

労金や銀行とかのカーローンは組めないですか?
その方が安いですが・・・

書込番号:11368675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/17 01:21(1年以上前)

 みなみだよさんご意見ありがとうございました。

担当いわく、「この見積もりは、当社のローンを利用する条件での値引きです。」ということ

でした。

けっこう頑なだったので、嫁との会議でヴォクシー一本でいこうと決めました。

今日、ネッツ店2店舗で商談をした結果MC前のヴォクシー煌きU ZSが在庫があるという

ことなのでそちらに決めてきました。

総額からにはなりますが、45万引き+JAF加入・希望ナンバー

のサービスを出してもらい決心しました。

僕自身、値引きは正直もう少しいけるのかなとは思ったんですが、営業担当の第1印象・人柄

・今後のアフターケア・自宅の近所ということも加味した結果の決断です。

 スーパーアルテッツァさん・みなみだよさん、貴重なご意見ありがとうございました。

 ノアの口コミを最終「ヴォクシー」で締めくくってすいません。

書込番号:11370500

ナイスクチコミ!0


cyemさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 00:07(1年以上前)

よっし〜パパさん こんばんわ

私は以下の仕様を購入しました(Newノア)

ノアXLセレクション(8人乗り) 
車両本体¥2270000 
MOP計 約 ¥7万
DOP計 約¥35万

車両本体値引き 約25.5万
下取り     約 9万 (注)

(注)下取り車はどこに査定してもらっても値段がつかないボロ車
  年式古く走行距離多,外装ダメダメ(塗装劣化,凹み大そのまま,サビ有)
助手席PW半故障、その他点検時のNG項目も直してない(ある意味危険)
  本当は0円だけど値引きの一環で値段をつけてもらいました

私の場合実質 30万強の値引きかなと思ってます。
でも更に下がる余地が間違いなくありましたが、長期間の交渉は
苦手なのでやめちゃいました。かなり妥協しました。

よっし〜パパさんは、OP多く、下取りもあり、またローンを使うならまだ
全然値引き可能だと思います。特に下取り車/ローンの存在は大きいです

この条件なら、なにかと競合させて最低でも¥60万の値引き交渉が最低ライン
かなと思います。


書込番号:11394611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング