『ディーラー入庫』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラー入庫』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

ディーラー入庫

2014/03/25 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。

いつも当サイトを拝見し参考にさせて頂いています。。

本日、ノアハイブリットGがディーラーに入庫したため、後付けの商品を持ち込むため
拝見がてら来店してきました。

当方、昨年12月に契約し3月28日に納車予定です。

*****メーカーオブション*****

デュアルスライドドア

*****ディーラーオブション*****

モデリスタエアロ Ver.2
モデリスタローダウンサス(20mm)
ナンバーフレーム

サイドバイザーRVワイド(サービス_23100円)
ブレミアムホーン(サービス_7350円)
定期点検パック(サービス_30660円)
オイル9リットル(サービス_6820円)

****************************************

持ち込み取付工賃(18000円)
pana製500WD_SDナビ
pana製DSRC(ETC)
pana製バックカメラ
Comtec製レーダー(OBD2接続)
社外品スターター(販売未のため後日取付)
YAC製USBポート
社外品フロアマット
社外品アルミ

ディーラー支払総額 約280万円
プラス 上記持込み商品 約30万円
合計約310万円

車体値引き 5万円
オプション等値引き 約10万円
下取り(17年式エスティマ_アエラス)約44万円


写真はモデリスタエアロのみ装着でローダウンサスは装着未の状態でした。
個人的にはフロントエアロは、ローダンサス装着未の状態でも車高が低く感じ、ローダンを装着したら
走行に細心注意が必要と思いました。当方、山形県のため冬が心配です。

初めての投稿ですが参考になれば幸いです。。。

書込番号:17343429

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/25 17:56(1年以上前)

このフロントパンパーでローダウンしたら、私はぶつけない自信が全くない。


冬なら除雪作業にいいかも?

書込番号:17343740

ナイスクチコミ!6


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/25 18:19(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん

コメントありがとうございます。

ミカサアッカーマンさんのおしゃるように、このフロントスポイラーを乗りこなすのは微妙ですね・・・

冬は脱着も考えて乗るしかないですね。。。

書込番号:17343810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 20:49(1年以上前)

fa0812様格好いいですね〜(^_^;)またゆれてしまう

書込番号:17344279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/25 21:16(1年以上前)

りょう(埼玉産) 様

コメントありがとうございます。

個人的に外観は結構気に入ってます。

しかし先のコメントにあるように、スポイラー+ローダウンは走行するのに結構気を使いそうです・・・

書込番号:17344381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/25 21:39(1年以上前)

ローダウンするならある程度の犠牲はやむをえないかと。

もうローダウンも決定してるなら、とりあえずそれで乗って見て、無理だと思うなら純正に戻せば良いのでは…?

書込番号:17344480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 21:53(1年以上前)

fa0812さん
ガリキズ防止にこんなのありますよ。
私は買おうか迷ってますがモデリスタエアロ1です。
http://www.g-corp.co.jp/aero/99all/post_23.html

書込番号:17344529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 07:22(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん

コメントありがとうございます。

そうですね、純正品ですがローダウン(20mm)が決まってますので、まずは乗ってみてから決めたいと思います。

書込番号:17345668

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 07:32(1年以上前)

りょう(埼玉産)さん

コメントありがとうございます。

りょう(埼玉産)さんはモデリスタエアロver.1装着ですか? ver.1はカッコいいですよね。。。
当方もver.1にするか結構迷いましたが、予算の都合もありver.2を選んだ次第でした。

アンダーガードって世の中に便利なものが出てるんですね?恥ずかしながらはじめて知りました・・・
値段もあまり高くないので購入する方向で考えたいと思います。
情報ありがとうございます。。

書込番号:17345697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 12:24(1年以上前)

fa0812さん間もなく納車おめでとうございます。
私はいまだになしのつぶてで連絡がありません、うらやましいです。
YACのUSBポートの取り付け場所についてお尋ねしたいのですが、現車がないので取り付け場所は見当もつけません、現在プリウスαに乗っておりますのでセンターコンソールの下に置き台のような場所があるのでシガライターからUSBを取り出しております、恐れ入りますが、YACのUSBポートの取り付け場所を教えて頂けませんでしょうか、アマゾンでトヨタ系VP-106の品番であるのですが、これで良いのかも教えて頂ければ助かります。取り付け位置によっては接続コードがあるのでタブレットやスマホの置く場所を考えなくてはなりません。よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:17346476

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 14:51(1年以上前)

新製品に弱い男さん

コメントありがとうございます。

YACのUSBポートの取り付け場所になりますが、NOAHカタログのP24、Fセンターロアボックスの上の
シガライターの隣になります。
品番はトヨタ系VP-106で大丈夫です。

タイミング良く、ディーラーの担当者さんが取付を終了した商品の写真を
送ってくれましたので参考にして下さい。

ついでに・・・
pana製DSRC(ETC)ですが、NOAHカタログのP24、Aのカードホルダーを外し
YAC VP-46 トヨタ系用ETC取付基台を購入し取付けてもらいました。
純正品と違い若干隙間が出来ますが、しょうがないですね・・・

※キャストレード製 RE-CA-E10 ETC車載機取付スペーサーもありましたが
会社に問合わせたところ、pana製DSRC(ETC)は取付不可との事で断念しました。

ディーラー担当者に御礼の電話をしたら、今日は電装関係の取付を終了し
明日、ローダウンサスとアルミを履かせて終了との事でした。

いよいよ金曜日には納車です。



http://www.yacjp.co.jp/accessory/VP-106.html

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-46.html

http://www.castrade.co.jp/product/ac_re-ca-e10.html



書込番号:17346936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/26 18:17(1年以上前)

fa0812さん
画像まで貼り付け頂いて有り難うございます。あの場所だと良いなーと思っていましたので安心いたしました。
プリウスαの場合ハンドルの右下にSWがあったので取り付けが出来てもUSBとスマホとケーブルの取り回しができなかったのでシガライターからとりだしました。格好良くついていたので安心しました。パナカーナビH500WDとパナDSRC(ETC)はαから移設します、ただαに取り付けているDSRC(ETC)は純正の様に付いていたので隙間ができるそうですが仕方がありませんね。しかしDの営業マン簡単に「いいですよ移設料はサービスします」と簡単に言ってくれましたが、無事取り付けができるのか心配です。
1月17日契約して、いまだなしのつぶてでヤイヤイ言っても仕方がないので待ちます。あと数日待ち遠しいですね、また、なにか気がついたことがあればアドバイスをお願いします。

書込番号:17347465

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/26 18:30(1年以上前)

新製品に弱い男さん

返信ありがとうございます。

参考になって良かったです。
早く納車の連絡が来ればいいですね。。。

納車したらまた画像upしたいと思います。

書込番号:17347523

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/04 07:06(1年以上前)

4月2日に納車しました。

納車に、りょう(埼玉産)さんから紹介して頂いたフロントスポイラーのアンダーガード取付も
間に合いました。貴重な情報ありがとうございました。

これからNOAHライフを満喫したいと思います。

書込番号:17377774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 16:07(1年以上前)

fa8812さん納車おめでとうございます(^_^)/
モデリスタエアロ2格好いいですね、私は納車20日になりそうなので、そろそろアンダーカード買おうかと思います。 ますます夢が膨らみます、良きノアライフを〜

書込番号:17382504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/06 10:05(1年以上前)

りょう(埼玉産)さん

コメントありがとうございます。
モデリスタVer2は個人的には満足してます。
モデリスタ製ローダウンサスを装着しているためアンダーガードを付けて一安心してます。
情報ありがとうございました。
納車20日に決まったのですね?おめでとうございます。
お互い良きノアライフを楽しみましょう。

書込番号:17385001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング