『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

納車待ち

2014/04/24 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 mayu369さん
クチコミ投稿数:26件

皆さんのレビューを読んでいて
我慢出来ずに投稿させて頂きました。

ハイブリッドGを
12月に予約3月に成約で
4月18日頃納車予定でしたが

今だ納車に至っておりません(涙)

昨日しびれを切らして問い合わせたところ
後ろの屋根?(名前度忘れしています)がまだ届いていないから
装着後の納車になりますとの事。


GWに家族で出掛けることを夢見ていたので

落胆しまくりです(笑)


愚痴になってすいません。
沖縄は基本的に遅いのでしょうか?


新車を購入するのは初めてなので
パーツを後付する事も知りませんでした。


楽しみと焦りと変な気持ちです。


皆さんのHAPPYレビューを読んで
色々と勉強しながら

楽しみに待ちたいと思います。


早速質問なんですが(笑)

これだけは買っておいて損はないよ!という
カー用品がありましたら

ご紹介頂けましたら
嬉しいです。


初歩的な質問ですいません。
気弱なので優しい方限定でお願い致します。







書込番号:17446775

ナイスクチコミ!0


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/25 06:28(1年以上前)


沖縄だからといって特別遅くなる事はないでしょ!

リアスポ待ちとはいえ3月約定→4月納車とは激早ですね☆

カー用品と言ってもピンキリですから自分に必要なのをどうぞ!

わしゃ今回初めてドライブレコーダー買ったど!あとシートカバーぐらいじゃの〜

あと津波さん元気かな☆

書込番号:17447175

ナイスクチコミ!1


☆ryoさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/25 08:28(1年以上前)

mayu369さん

始めまして。

納車が延びてしまい、残念ですね。
沖縄が遅いのかどうかわかりませんが、こことvoxyの掲示板を見てると、予定より遅くなった人もいれば早くなった人もいますので、グレードやOPなどで結構かわってくるんだと思われます。

ちなみに当方はガソリン車ですが若干予定より早く納車されました。
1/26契約で3末納車予定が2週間程早く納車されました。

いづれにしても、もう少しで納車されるかと思いますので、この掲示板を眺めながら気長に待ちましょう(^^)

それとカー用品ですが、自分は以下を購入しました。

LEDルームライト
LEDフォグランプバルブ
ルームミラー

いずれもネットで購入で、特にルームライトは検討してもよいかと思います。純正品では暗すぎでした^^;

書込番号:17447414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2014/04/25 15:04(1年以上前)

リアスポイラーの取り付けは後回しでいいですといえば納車してもらえないでしょうか。
リアスポイラーなんて、スポーツカーでもなければあってもなくても変わらないので(見た目と燃費が若干向上するくらい)、GWに乗りたいようでしたら納車だけしてもらってはどうでしょうか。

カー用品ですが、サングラスがあると便利です。
あとクイックルワイパー ハンディ(ふわふわのやつ)をのせておくと、ダッシュボードとかの埃をさっと掃除できて、気持ちがいいです。
カー用品ではないですが、交通安全のお守りもあると気分的に安心です(笑)

書込番号:17448221

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayu369さん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/25 19:45(1年以上前)

天空馬さん

ご回答ありがとうございます!

沖縄だからと言って遅いという事は無いんですね
早とちりでした。

ドライブレコーダーいいですね♪

私も何がいいかな。わくわくします★
そして、

津波さんに天空馬さんの事お伝えしておきますね

って知らない人でした(笑)


ありがとうございます!


書込番号:17448772

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu369さん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/25 19:48(1年以上前)

☆ryoさん

なるほどです!

同じ車でも
グレード等でだいぶ変わっていくもの
なんですね。

アドバイス感謝です!

そして、

ルームライト暗いんですね。


早速、ネットでチェックしてみます♪

色々とありがとうございます。

書込番号:17448783

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu369さん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/25 19:51(1年以上前)

Ryo Hyugaさん

そうなんです!
私も
主人に、そこ必要なの?と問い詰めたら


完璧主義な主人なので
待つ!と一言。

トホホです(笑)


クイックルワイパー!!
必要不可欠ですね。


こういう話は箱違いかもしれませんが
とても参考になります。


ありがとうございます!

書込番号:17448793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/25 20:33(1年以上前)

はじめまして。当方ガソリンGです。

ご参考になればと、乗り換えの際に購入したモノを記します。

・シートカバー(エプロンタイプ・ネイビー):ハピカラ
 家族からの要望が「洗濯出来るもの」だったため。

・シートバックポケット(運転席の後ろのヤツ):ハピカラ
 助手席後ろのティッシュポケットですが、私の場合、ボックスティッシュを
 入れて一枚引き出してみたら、ちぎれてしまいました。その後も同じで…。
 ティッシュの質によるのでしょうが、今はリモコン入れです。^^;

・バイザーポケット
 運転席側は、今まで使ってたモノを載せ替え。
 助手席側は、絵入りの「安全使用の注意ステッカー」が目障りだったので
 新たに購入して装着しました。GSの給油・洗車カード等を入れてます。

・センターコンソールボックス(約千円)
 前車にオプションで付けたオーバーヘッドコンソールが無くなったので購入。
 目的はフロント席のティッシュと、子供用のDVD数枚と
 デカいサングラス(メガネの上からかけるタイプ)置き場。↓
 (残念ながら、標準装備のオーバーヘッドコンソールには入りませんでした)

・フロアマット(運転席・助手席・2列目)
 縁が盛り上がったタイプのモノ。主に冬季限定。靴に雪が付くため。
 沖縄では不要でしょう。夏場は、運転席と助手席は外します。

・お買い物フック(助手席の後ろのビロ〜ンとしたもの)
 今まで付けてたモノが、ヘッドレストのシャフト系が太くなったらしく
 穴に入らなかったので買い換えました。2つ引っかけられるので便利です。

・クリーニングクロス
 センターロアボックスに入れてます。ピアノブラックは指紋が付きやすいので
 エアコンボタンやシフト周りのホコリ取りと、ナビ画面の掃除用です。
 全レス記載のクイックルワイパー≠焜Cイなーと思いました。

新車でのお出かけが出来なくなって、ちょっと残念ですね。

でも、今の車と一緒に過ごす最後のGWです。
是非、楽しんでください。納車日はすぐソコです。^^

書込番号:17448914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 11:47(1年以上前)

沖縄中部住まいでSiを、最初3月後半に納車といわれましたが5/1になりました…(T ^ T)

書込番号:17450843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング