『新型ノアの納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ノアの納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5089件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

新型ノアの納車時期について

2014/06/06 08:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

皆さんに質問があります。
新型ノアの納車時期についてですが、当方、2月22日に契約しましたが、
今だ納車時期について連絡有りません・・・
最後の連絡は、当方から5月中旬にしただけです。
当初、雪の影響等があるので通常より遅くなることは覚悟していましたが、
皆さんの納車情報を見ていると、「なんで私だけまだ・・・」と思います。
情報提供、お願いします。

Si ブラック
両側スライド
ツインルーフ
コーナーセンサー
他、オプション多数

関東のk県です。

書込番号:17597125

ナイスクチコミ!8


返信する
momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/06 17:25(1年以上前)

現在ノアに乗っているものですが、最後の連絡が5月ならそろそろ確認したほうがいいと思いますよ。
僕なんて、1月25日に契約していて、当初は3月初旬が3月21日に納車になりました。その時にも毎週と言うかディーラー担当者に納車時期を聞いてました。
なので、確認して納得したほうがよいと思います。
納車については、車両の装備やグレードにもよりますので、一概になんとも言えませんが、僕よりも一週間後に契約した方は最近納車になった方もいますし、ハイブリはまだまだ時間がかかるみたいです。

書込番号:17598397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 18:13(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
明日にでも担当者に確認してみます。

今日も新型ノアを見てしまい、悲しくなりました・・・

私も早く納車されて、納車後のコメントがしたいです。

書込番号:17598555

ナイスクチコミ!3


昆布黒さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/06 18:30(1年以上前)

ピーポー・ピーポーさん

はじめまして。
当方はSiパールを3月2日に契約して当初は5月末に納車予定でしたが、5月中旬にこちらから連絡すると6月15日位と言われ、昨日手続きの事でこちらから連絡すると6月22日と言われました。
遅れるなら遅れると早めにD担当から連絡頂ければ、こちらにも心構えが出来るんですけど…。
契約関係以外の連絡は全てこちらからです。

昨日のD担当の話ですけど、今はガソリン車の方が売れてるとの事です。あまり信用してませんけど…。

書込番号:17598609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/06 18:47(1年以上前)

こんにちは〜
私、Siパールホワイトで3/16契約、6月下旬から7月上旬の納車予定です。契約時はGW前に納車出来るかもしれないと言われてましたが・・
でも、おかげでDOP9インチナビからアルパインEX1000に変更出来たので、良しとしますw

書込番号:17598665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 21:18(1年以上前)

昆布黒さん、kaz3180さん、情報ありがとうございます。
やはり、納車まで時間が掛っているんですね。

納車が伸びるなら、連絡は欲しいですねぇ・・・
けど、D担当の対応で当方も少しは気持ち的に楽になるんですけどねぇ・・・

私も納車延期も覚悟してダメもとで明日、D担当に連絡してみます。

書込番号:17599148

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 09:13(1年以上前)

おはようございます。
自分もみなさんの投稿羨ましく思います(*^_^*)

5月27日にSI契約しました、納車予定日7月30日と言われてます。HVだと6月末の予定ですと言われてきました。
2カ月なので比較的早い方なのかな(*^_^*)


書込番号:17600555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/07 09:22(1年以上前)

こんにちは、初投稿!よろしくお願いします。

私は3月16日契約 納車待ちです。
契約時には6月上〜中旬納車、2週間前の担当発言は6月下旬には・・・
あまり期待しないで気長にと思いつつ、オプション装着で時間を要されては困るので、工場出荷時期は押さえたいかな〜と、思っています。今日か明日、状況伺いの電話します!
気長に待つためにもディーラー9インチナビを新型に変更してもらいました。しばらくはナビなし生活覚悟ですけど

グレード等
・G 4WD ボルドー
メーカーOP
・両側パワースライドドア
・寒冷地仕様
・ツインルーフ
・エアバック
ディーラーOP
・モデリスタVer1 等々
※ツインルーフって装着率低そうですが、対象者少ないと生産後回しって無いんですよね・・・

書込番号:17600582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/06/07 13:11(1年以上前)

3月24日契約、6月8日納車です。静岡県中部在住です。
ガソリンG、FF ボルドー、7人乗り、片側電動スライドです。ナビはDOPのスマートナビです。
片側スライド人気ないから早いかもです。

スレ主さんに(ヤキモキしている皆さんにも)
早く車が届きますように!

書込番号:17601244

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/07 17:25(1年以上前)

納車の早い遅いは人気よりも車体パーツの
納入状況、ディーラーの販売状況にもよって
異なります。

ノア、ヴォクシー関わらずガソリン車の製造が
遅れているのは主にCVTのユニット生産が
間に合っていないためだということは一部の
方もご存じかと思います。

納車時期はどうしても力のあるディーラーが
早くなるようです。
これはディーラーがある程度まとまった注文を
取った後、メーカーに発注をかけるためです。

販売店ももうあと一台で発注がかけられると
いうときにギリギリの交渉に応じるそうです。

僕の場合がそうだったと昨日、担当の方から
聞きました。(車体本体 値引き25万円)

ちなみに僕は5月GW明けに契約、納車予定は
7月下旬〜8月上旬です。

まだまだ先ですが梅雨が明けてからの納車の
方が良いですし、ナビやリアモニターもまだ
発売されてないのでここで情報を集めながら
ゆっくり待つとします。

書込番号:17601977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/07 17:33(1年以上前)

書き忘れました(汗)

2月契約で未だ連絡がないのはいくら何でも
遅すぎるような…

4ヶ月経過したなら遅くてももうラインに
流れててもいい頃ですよね。

ツイン・ムーンルーフ装着車も部品関係で
遅れているのかもしれません…

書込番号:17602007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/07 23:51(1年以上前)

こんばんは。
皆さんの納期のお話を伺っていると、2〜4ヶ月程度までバラバラのようですね。私も5月中旬に注文した際は7月下旬から8月上旬の納車と聞きましたが、一昨日にDの担当とお話ししていると少し遅れているような感じでした。
ただスレ主さんが注文されたDの担当者は少し誠意に欠けるような気がします。
忙しいのかもしれませんが、納期が遅れるなら遅れるで、待ちわびているお客様にひとこと連絡と謝罪が欲しいですよね。お気持ちお察し致します。

書込番号:17603337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/12 19:23(1年以上前)

投稿してくれた皆さん、返信が遅くなりすいませんでした。
夏カゼ?の様な症状で、返信できませんでした。

で、やっと当方も納車の日程が決まりました。
6月27日に成りました。
長かったなぁ〜

納車完了しましたら、また、ご報告致します。

書込番号:17619507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/06/14 17:33(1年以上前)

 本日連絡があり、20日生産予定、7月の第1週納車と連絡が来ました。(3/16契約)
 ピーポー・ピーポーさんに続くように動き出した感じだし、ツインムールーフの部品が調達出来たのかな?とか、勝手な想像してしまいます。

 新型9インチナビは7月発表の8月出荷とのことで、お盆前に1か月点検入れて、その際に取り付けできるよう頑張りたいと言ってくれました。
 保留にしているリアモニタをどうするか? 初めから装着しておきたいパーツに忘れ物は無いか? まだまだ楽しい日々は続きます。

書込番号:17626165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング