『決算時期の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『決算時期の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5089件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

決算時期の値引きについて

2015/03/16 13:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 RESISTANCEさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして♪
3月にノア ハイブリッドを購入予定なんですが・・・

■見積り条件■
メーカー:60000円
DOP:660000円

値引きが約580000円です♪

最後にひと押ししようと思うですが、決算時期は皆様最後のひと押しはどうしてましすか?


書込番号:18584578

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/16 18:37(1年以上前)

58万ですか?凄い数字だと思います!

決算といっても登録しないと計上されないのですが、3月登録可能なのでしょうかね?

書込番号:18585268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/03/16 18:50(1年以上前)

うちの近くのディーラーの社長は、「3月中に登録まですませるには、昨日(3/15)が契約の限界」と言ってました。"週末では" ということかもしれませんが。いずれにせよ、時間はあまりないかも。

書込番号:18585329

ナイスクチコミ!0


スレ主 RESISTANCEさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 19:37(1年以上前)

JFEさん

明日までに返事を頂ければギリギリ3月登録可能とのこと♪
どうやら同じ条件の車にキャンセルが出たようで・・・^^;

書込番号:18585496

ナイスクチコミ!0


スレ主 RESISTANCEさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 19:39(1年以上前)

中野渡頭取さん

時間はホントにないようで、今日も連絡があり明日には返事を頂きたいと・・・^^;

書込番号:18585503

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/16 19:47(1年以上前)

あ、オーダー車でなくキャンセン車ですか‥

にしても凄い数字かと思います!

MOPが納得できる車なら買いだと思いますよ!!

書込番号:18585533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/16 20:20(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。

まさに棚からぼた餅的な話ですね。同じ条件というのはオプションも含めてですよね。

予算額(例えば2万円)を決めてその分の値引きかオプションサービスのいずれかで決めますと伝えてみては?ディーラーさんも一発勝負の金額だと思いますので高望みはできませんが、言い値で契約するのもですしね。

書込番号:18585646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/17 15:03(1年以上前)

もう契約しちゃったかもしれないけど・・・

ただのキャンセル車ならいいけど、
納車時にケチがついて、それの横流し的(キズを修理とか)な車じゃなければいいね。
あと、車検証の初年度登録日時の確認もしておいた方がいいかもね。
疑ったらキリがないからね・・・

気持ちよく購入できれば、キャンセル車でもありでしょ。

書込番号:18588254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/03/22 23:47(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが同じ時期(決算)で契約しましたがメーカーOP92000円ディラーOP24000円とつくし延長付きでで30万引きで契約でした

書込番号:18606308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング