『ノア ハイブリッド のマットサイズについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノア ハイブリッド のマットサイズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

ノア wxb ハイブリッドを購入しました、納車は来月です、レールに砂が入るのが嫌なので2列目、3列目に価格も安いボンフォームの3Dロングマットを敷こうとおもってます。長さが125.120.138センチといろんな長さがあります、2列目、3列目にはなんセンチがちょうどよいでしょうか?わかるかたアドバイスお願いします。あと運転席、助手席にも防水性のマットを敷こうとおもってます。アドバイスお願いします。

書込番号:20417757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/22 20:28(1年以上前)

ノア用もありますよ

FJCraftという選択もいいと思います。
まあまあ、安いと思います。
私も車は違いますが、納車前にフライング購入してディーラーに到着したら、納車前に敷き詰めました。

納車2ヶ月に、なりますがレールへの砂侵入ストレスから解放されて大満足ですよね。

お金かけるところはかけた方がストレスなくなるのでいいと思います。

書込番号:20417827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/22 20:35(1年以上前)

なるほど勉強なりました、ちょっと楽天で調べてみます。ありがとうございます❗

書込番号:20417846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/22 20:43(1年以上前)

楽天で調べてみました!価格も安いですね!質問ですが防水性ですか?

書込番号:20417870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/22 21:05(1年以上前)

画像見て防水じゃないかわからないですか?
防水マット調べたらたくさん出てきますけど。

書込番号:20417947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/22 21:09(1年以上前)

わからないから質問したんですよ!質問を質問で返すのやめたほうがいいですよ!

書込番号:20417969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/22 21:51(1年以上前)

スレ主のいう防水性ってどのレベルまでですか?

・表面は濡れても下のカーペットまでは浸透しない
・表面すら水弾きして濡れない

FJCraftのマットは前者ぽいのはHPに書いてありますが。
後者が希望なら特注対応で問い合わせれば良い。

書込番号:20418143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 22:37(1年以上前)

>びーぃさん

wxbガソリン(ホワイト)乗りです。

マットは、一体感や性能を考え、割高なのを承知(&値引き材料)で純正のwxb専用を敷きました。

セカンドシートには、↓↓↓を敷いています。

http://item.rakuten.co.jp/mrkikaku/10193070/

カーペット地なので、防水ではありませんが、裏地はゴム?なので、下にはしみないと思います。

運転席&助手席の防水マットは、当方も雪国なので検討していますが、一時期しか使わない予定なので、
カーショップで市販されているものでよいかなと思っていますが…

書込番号:20418338

ナイスクチコミ!1


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/23 05:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます❗嫁さんといろいろ検討してみます!

書込番号:20419029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/23 06:01(1年以上前)

ちなみに120センチ?130センチ?どちらですか?138センチというのが他の商品であるのですが長いですか?

書込番号:20419031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/11/23 06:44(1年以上前)

>びーぃさん
防水の定義を濡れてもサッとふけるを希望しているのであれば、そうではないですね。
マットの裏はゴムなので、下まで浸水する事はないですね。

一度敷くとそんなに外さないという方にはオススメ。
いろんなシートアレンジをする人には向かないかも知れませんね。

車両専用設計なのでフィッティングは抜群ですよ。

書込番号:20419074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 11:49(1年以上前)

>びーぃさん

購入したのは130cmです。
横幅は両側のフットステップのプラスティック部分にかからないくらいなので、個人的にはちょうどいいと思っています。

縦幅(奥行)は50cmあります。
2列目を一番後方(スーパーロングスライドではなく)に下げた場合でも、2列目のレールがしっかり隠れます。

書込番号:20419690

ナイスクチコミ!2


スレ主 びーぃさん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/23 12:18(1年以上前)

ありがとうございます!すごく参考になりました!

書込番号:20419761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング