『年次改良ノアヴォク 納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年次改良ノアヴォク 納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

年次改良ノアヴォク 納車日

2025/09/11 14:41(3ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:4件

8月初旬に注文して、販売店からは 10/18・19あたり が納車予定と言われています。
同じ時期にノアを注文した方、実際の納車時期や 値引き額、その他体験談も何でも教えてください!
遅れた・早まった・サービスの有無など、参考にさせてもらいたいです。

書込番号:26287362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2025/09/11 14:55(3ヶ月以上前)

注文したら待つだけです
余計なこと(納期遅れの時のサービス等)は考えない

書込番号:26287367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2025/09/11 15:25(3ヶ月以上前)

>minaminomaoさん

私は7/31に注文し、その時は10/30頃と言われましたが昨日担当に確認すると10月中旬頃と少し早くなっていますねと言われました。
ちなみに
ハイブリットS-Z
メーカーオプションはトヨタチームメイト アドバンストパーク
です。

このスレとは関係ないですが、トヨタでは下取り30万円(2015年式シエンタ)と言われましたが待ってる間、暇なのでWECARS、オートバックスカーズ、ガリバーで査定してもらったら
WECARS、オートバックスカーズが50万円
ガリバーが51.5万円と言われました。

書込番号:26287386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/09/11 21:28(3ヶ月以上前)

コンパクトミニバンの10年落ちの買取、30万ならまあ良い気がしますよ。

旧ビッグモータとオートバックスが高額でオークションか海外行き?に比べれば
ディーラー買取なら愛車の余生も安心に感じるけどね。
納期遅れても買取金額保証されるし上がる事もあるって聞くしその後の付き合いあるならディーラーで、納期決定時に専門店の数字を言って交渉しても損しないよ。

書込番号:26287678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2025/09/11 23:11(3ヶ月以上前)

下取りと買い取りを同列で比較しちゃ駄目だろ。

その程度の差額なら普通だよ。

書込番号:26287790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/12 08:22(3ヶ月以上前)

>minaminomaoさん

8月の最初の土曜日(8/2ですね。)に注文して、営業担当からは全く連絡ありません。
契約の際に、「10・11月頃、遅れても12月頃の年内には納車出来ると思います。」とだけ言われました。
確実な日程が分かってからしか連絡が来ないものと思われます。

サービスの有無・・・
は、無かったと思います。店長が、今の担当者が居た前の営業店舗で営業マンやられてる方で「おぉ〜!」ってなったくらいで(笑)

自分が契約したノアは、ハイブリッドのS-Z、メーカーOPは、プラチナホワイト、プロジェクターLEDヘッドランプ、デジタルインナーミラー、パノラミックビューモニター、渋滞支援(これはカラーヘッドアップディスプレイを付けたかったので致し方なく・・・)、快適利便パッケージhighです。
ディーラーOPは、ちょこちょこと・・・

値引きは最初24万でしたが、見積していって最終トヨタからの返答で30万になりました。

ディーラーでの下取りは2015年製の80ノア、ガソリン仕様Xディライトプラス(所謂特別仕様車ってやつです。)で走行距離約4.5万kmを120万だったのが125万にしてもらえました。

納期に関しては「早くしてくれ〜」って程でもないので、地道に待っているだけです。
その間に、今の車に溜まった要らない物を処分せぇへんとなぁ〜って思っているだけですが、ぶっちゃけ、この暑さ、整理とかしてられないです^^;
あと、最後に1回くらいはしっかりと洗車してあげたいかな?って感じなだけですねぇ〜

書込番号:26288006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/12 16:23(3ヶ月以上前)

改良されてるのか?

MOPの割り振り変わっだけじゃね?
色変わっただけじゃね?
何か機能は改良されたの?
進化した所は無いの?

書込番号:26288318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/13 07:40(3ヶ月以上前)

>minaminomaoさん

2ケ月というのは、早い方だと思います。
我が家は11月中旬申込で、2月中旬納車で、約3ケ月でした。
(ちなみに、38Cを選択しました。)

【ディーラーで調べてもらった時の納期の早い順番】
@ガソリン車かつ37J・38Cなし
Aガソリン車かつ37J・38Cあり
Bハイブリッド車かつ37J・38Cなし
Cハイブリッド車かつ37J・38Cあり

納車が待ち遠しいですよね。
我が家では納車までの間は、
ドライブレコーダー・フロアマット・後席ディスプレイ・希望ナンバー・ナンバーフレーム等、
調べたり選んだりして過ごしました。

書込番号:26288771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/13 19:59(3ヶ月以上前)

>minaminomaoさん

結局この話しをしてたからなのかどうなのかは分からないですが、今日、営業担当から連絡があって、トヨタからの回答は11月上旬から中旬と返答があったとのことです。

ですので、8月頭の注文で3ヶ月って感じですねぇ〜

今はどうなのか分からないですが、パノラミックビューモニターが付くと納期が長くなるとか言われておりますが、それも契約した時に担当者と話しをしましたが、当初はそれがあったようですが、今は、付こうが付くまいが差はほぼありませんとの事のようです。

まあ、時代的にはレアメタル問題とかで部品がどうの言われてますが、注文再開分に関しては言うほどの遅れは無いようです。メーカーとしても部品の数を揃えるだけ揃えて注文にしてるって感じなのかも分からないですねぇ〜

書込番号:26289322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2025/10/01 10:22(3ヶ月以上前)

先週担当と話す機会があり納期を確認してもらいました。
7/31注文し10/23工場で生産完了、それから輸送で約1週間でディーラー到着、ディーラーにてオプションなど装着などで11月初め頃と言われました。
やはり注文から3か月と少しですね。

ちなみに
ハイブリットS-Z
メーカーオプションはトヨタチームメイト アドバンストパークです。

現在NOAHは今回の年次改良版はまた注文できない状態になりましたと言っていました。
担当の方も注文したい方がたくさんいるのに困っている状況のようでした。

書込番号:26304671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/10/01 18:40(3ヶ月以上前)

>ムービンさん
来年は4年目だから、通常のマイナーチェンジが控えているのでは?と思いますよ。

そのために台数調整して行かないと、値引き合戦に歯止めが利かない気もする。

書込番号:26304993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング