『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5071件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2007/09/02 22:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:26件 ノアのオーナーノアの満足度4

シートカバーって皆さんどうしてます?
フルシートデラックスカバーは撥水ではないのかな?

書込番号:6709204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/09/03 19:52(1年以上前)

フルシートカバーは二種類ありますよね
撥水タイプとデラックスタイプ
デラックスタイプは撥水ではないでしょう
因みに私はデラックスタイプです
前ノアよりちゃちい感じですね

書込番号:6712144

ナイスクチコミ!0


qazwsx754さん
クチコミ投稿数:6件 ノアのオーナーノアの満足度5

2007/09/03 21:44(1年以上前)

私もデラックスタイプを購入しました。
サイドエアバック対応は、デラックスのみでしたので・・・。
本当は、撥水希望でしたが・・・。

書込番号:6712682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ノアのオーナーノアの満足度4

2007/09/03 22:47(1年以上前)

そうですかありがとうございます。
サイドエアバッグ対応、非対応とは何が違うのでしょうかね?

書込番号:6713096

ナイスクチコミ!0


seascapeさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/04 23:48(1年以上前)

はじめまして。Si(2WD)パールホワイト納車待ちです。7月16日契約で現在10月初旬納車予定となっています。

シートカバーについてですが、「ユアブランド」のシートカバーが昔から気になっています。ただ、ノア/ヴォクシー用のシートカバーは製作されていません。
最低でも30〜40人の要望が無いと製作出来ないようです。

そこで、ホームページをご覧になり気に入られた方は「新車種リクエスト」をしていただけたらと思います。

アドレスはこちらになります。
http://www.y-brand.com/

ご協力お願いします


書込番号:6717166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/09/05 10:10(1年以上前)

私は撥水タイプを購入しました。

しかしここの書き込みを読んでびっくり。
>サイドエアバック対応は、デラックスのみでしたので・・・。
実は私の車もサイドエアバック車だったので。
実際カタログを読み直しても対応とは書いてない・・・

どうしょうかなって思い、車に取り付けてあるカバーを
はずそうとすると、
なんと「トヨタ純正、サイドエアバック対応」のタグが!
よかったと一安心。

カタログ上の「設定」という項目で注釈がなければ
たぶんどのタイプでも、サイドエアバック車対応なんでしょうね。

書込番号:6718209

ナイスクチコミ!0


qazwsx754さん
クチコミ投稿数:6件 ノアのオーナーノアの満足度5

2007/09/05 21:08(1年以上前)

えーー!!撥水タイプもサイドエアバック対応しているんですか??
ディーラーの人に確認してもらったら、非対応とのことでデラックスにしたのに・・・。
まあ、いまさら言っても仕方ないので(今週末納車です)あきらめます。デラックスタイプに防水スプレーでもしようかな(笑)。

書込番号:6719848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/06 20:16(1年以上前)

書き込みを見て、ユアブランドさんのホームページ見てきました。すごい、職人の仕上がりですね、あれ。
サイズもぴったり、色も素材もかわいいくて、すごくいいです。価格もお手ごろ。
欲しいけどノアの生産していないからがっかりですね。
全国のノアファン様、リクエストおねがいします。

書込番号:6723403

ナイスクチコミ!0


Rojyaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/06 20:27(1年以上前)

こんばんわ

私はVOXY納車街なのですが、シートカバーを探していたので
お邪魔させていただきます。

ユアブランドさんのシートカバーすごいですね!
デニム生地が!すごく欲しいです!
NOHA・VOXYは共通なのでVOXYも協力することでリクエストを
かければ現実のもとなるかもしれませんね!

書込番号:6723457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/07 08:23(1年以上前)

http://www.carview.co.jp/bbs/104/4183/?bd=100&pgc=1&th=2643384&act=th

こんなやりとりもありますが・・・

書込番号:6725598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/07 19:25(1年以上前)

あ、これ私が立てました。

書込番号:6727263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング