『荷台のサビ、穴の修理代』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

『荷台のサビ、穴の修理代』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 482件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

荷台のサビ、穴の修理代

2017/10/31 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

スレ主 えーぽさん
クチコミ投稿数:48件

ハイエース200系、2500ディーゼルに長らく乗っています。
30万キロを超えていますが、エンジンはまだ大丈夫だと感じています。
ただ、荷台の腐食が酷いらしく、所々穴が開いている状態です。
最近は段差でガシャンガシャンと嫌な音が響いてきました。
近所の車屋さんで車検を取ろうかと思ったら、そろそろ荷台が落ちるんじゃないかと言われ
車検より買い換えを勧められてしまいました。
可能であれば修理して乗りたいと思うのですが、荷台の床下全般の修理ってどれくらいかかるものなのでしょうか?
言われたとおり諦めた方がいいのでしょうか?
素人なのでどこに持って行って相談していいのかも分かりません。
何でもいいので助言よろしくお願いいたします。

書込番号:21322542

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2017/10/31 19:25(1年以上前)

普通に事故った時の板金屋さんかな。
一度くらいお世話になった所ありませんか?
中古部品で安価に修理してくれますが、保険は効きませんよね。

但し、見積もりで最終判断しましょう。
安価な見積もりでも最終高額になるとか。
その辺りはよく相談するしか無いです。

書込番号:21322657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/10/31 19:44(1年以上前)

程度の良い中古に乗り換えるのが、ベターではないでしょうか?
そうすれば荷台だけでなく、全てがリフレッシュされますね。

費用対効果に疑問が残りますが、荷台の修理は十分可能です。
http://www.repair-navi.com/

書込番号:21322706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/29 20:54(1年以上前)

溶接やさんに頼むのがいいと思います!ただ、鉄の材質が違うのでその結合を出来る人をさがさないといけません。そういう人は倉庫でクラシックカー直してますから古い綺麗なアメ車は目印にはなります。なのでベンツとかクラシックカーなら溶接して磨きかけて直すのは分かりますが、普通の車は割に合わないです。自分でヤスリで少し削って錆止め塗り上塗り塗装して厚みのあるアルミテープで補修とかの方が良くないですか?その方が安く済むと思うのですが。もしくは同じ材質をボディー切るカッターで事故車のボディーを切って溶接かな。それなら安くいけると思います。またギシギシ音は本当にスレ主さんの思う原因と一緒かの確認は必要と思います。シートから出る音だったりするので、では。

書込番号:21394584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースワゴンGL4WDの値引き等について 9 2021/02/05 22:56:25
わかる方教えてください 0 2020/02/16 20:01:41
荷台のサビ、穴の修理代 3 2017/11/29 20:54:43
ワイドボディ車に 2 2017/12/21 19:48:06
ガラスの小窓について 2 2018/03/19 15:23:36
見積もりしてきました 2 2016/07/30 21:11:50
ディーゼル音と乗り心地のことで 4 2016/06/30 19:30:22
契約しました。 1 2016/03/05 5:28:51
ハイエース4型ワゴンの見積もり 6 2016/02/21 11:35:48
盗難対策 5 2016/01/05 18:25:46

「トヨタ > ハイエースワゴン」のクチコミを見る(全 482件)

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格:295〜406万円

中古車価格:45〜972万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング