『i-Force Maxで出たら欲しい』のクチコミ掲示板

ハイラックスサーフ

<
>
トヨタ ハイラックスサーフ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックスサーフ

    『i-Force Maxで出たら欲しい』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ハイラックスサーフ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ハイラックスサーフ(モデル指定なし) 779件 新規書き込み 新規書き込み

    「ハイラックスサーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ハイラックスサーフを新規書き込みハイラックスサーフをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ19

    返信15

    お気に入りに追加

    標準

    i-Force Maxで出たら欲しい

    2024/04/08 14:08(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ハイラックスサーフ

    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    北平ではずうっと販売されてますが
    ピックアップより売れると思うのに
    何故日本に導入しないのだろう?
    i-Force Maxで出してくれたら
    初めて買うトヨタ車に?

    使い勝手の良い
    リアのパワーウインドは確実みたいだし
    日本導入お願いします。

    書込番号:25691555 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/08 14:49(1年以上前)

    明日ワールドプレミア(4ランナー)のようですね。

    ランクル250と棲み分け出来るようなサイズであれば日本導入があるかもですね。

    でも恐れくサイズアップするでしょうから競合するでしょうね70もあるし、トヨタに届くように声を上げ続ければかなうかもね。

    書込番号:25691592

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/08 16:01(1年以上前)

    >関電ドコモさん
    ホンダ贔屓でしたが
    最近はトヨタ車に惹かれてます


    >北平x
    北米o
    でした。

    書込番号:25691641 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/08 16:18(1年以上前)

    歳を重ねると「トヨタでええやん」になる方結構おられますね。

    実際何の問題も無いし、でも日産やホンダや他のんでも何の不足もないねんけど、単に考えるのめんどくさいだけなんですね。

    書込番号:25691651

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/08 16:38(1年以上前)

    ティザー見たけどこれもミリタリー調でカッコ良さそうですね。

    日本に導入されれば恐らく250より安いだろうしサイズ的にも使い安そうなのでこちらの方が売れるだろうね。

    250の立場が危うくなるのでやっぱり販売無しかもね。

    書込番号:25691662 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/08 22:25(1年以上前)

    >関電ドコモさん
    >歳を重ねると「トヨタでええやん」になる方結構おられますね
    いえ
    そうでは無いんです
    デザインバランスがすごくよくなってきた
    アルファードはまだリアシルエットのバランスおかしいけど
    以前のトヨタはなんかバランス悪かった

    初代セリカは良かったけど、、、


    書込番号:25692089

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/09 08:20(1年以上前)

    デザインに関してはトヨタだけでなく日本車全体の問題ですな。

    それに日本で本格クロカン欲しいのならトヨタしかないからね、好き嫌い言ってられないよね。

    書込番号:25692406

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/09 09:17(1年以上前)

    サイドバイサイドを公道はむり?

    公道仕様はモッサリ?

    >関電ドコモさん
    私は
    好き嫌い
    言いますね
    いやなデザインの車やバイク買った事ありません

    クロカンより本当はU TVが欲しい
    公道仕様もあるけどモッサリしか無いし、、、

    ピックアップのハイラックスもいいけど
    新タコマ顔なら尚いいな
    https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=133510/?lid=k_prdnews

    書込番号:25692483 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/09 09:51(1年以上前)

    普通誰でも嫌なデザインの車やバイクは誰も買わないと思うよ。

    メーカーの好き嫌いを言ってたら好きなデザインの車やバイクは楽しめないからね。

    書込番号:25692523 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/09 11:35(1年以上前)

    発表は日本時間で4月10日11:15のようですよ、楽しみですね。

    書込番号:25692641 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/10 16:07(1年以上前)

    https://creative311.com/?p=158555

    出たね、MAXじゃないけどデュアルブーストハイブリッドだよ。

    250とは結構雰囲気違うね、こっちはよりオフロードっぽいね好みが分かれそう、より武骨な感じ、これなら棲み分けできるかもですね。

    書込番号:25694145

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/10 17:36(1年以上前)

    こんな所なのでR Rは厳しいので4WDが欲しい

    >関電ドコモさん
    どうも

    やったー
    タコマ顔ですね
    日本発売したら買います

    書込番号:25694246 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/10 18:11(1年以上前)

    販売される可能性大いにあるよ。

    自分も楽しみ、目の保養期待してるよ。

    書込番号:25694279 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/11 06:43(1年以上前)

    https://youtu.be/ymm4Ej0ocBw
    公式動画では
    i-Force Max
    って言ってますね

    書込番号:25694805

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

    2024/04/11 07:14(1年以上前)

    MAXは3.5リッターV6ツインターボのi-Forceの事じゃ無いんでしたかね。
    2.4の直4でもMAXとなるんですね。

    スレ主様はどういう認識でi-ForceMAXと書かれたんですか?2.4直4でもOKなんですか。




    書込番号:25694830 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 ktasksさん
    クチコミ投稿数:10205件 青春の一曲 

    2024/04/11 07:20(1年以上前)

    大きな車は
    燃費が厳しいので
    少しも良い方が好ましく
    いざとなれば高出力も魅力ですね
    PHEVならなお良いけど、、、

    書込番号:25694832

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ハイラックスサーフ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    i-Force Maxで出たら欲しい 15 2024/04/11 7:20:36
    ハイラックスサーフ215について 0 2019/08/07 15:24:46
    至急!!185系の2WDと4WDの見分け方 2 2017/06/13 7:08:38
    4ランナー 0 2014/08/15 2:16:41
    欠陥車に当たりました 13 2014/08/16 0:01:13
    サーフ最高! 5 2013/01/30 20:37:10
    後ろからぶつけられましたが 4 2012/05/30 20:48:15
    もう誰も見ていないでしょうが 2 2012/05/21 20:51:06
    販売終了ですね。 2 2009/07/24 22:00:22
    ボディー色について 1 2009/04/29 15:59:08

    「トヨタ > ハイラックスサーフ」のクチコミを見る(全 779件)

    この製品の価格を見る

    ハイラックスサーフ
    トヨタ

    ハイラックスサーフ

    新車価格:243〜357万円

    中古車価格:108〜700万円

    ハイラックスサーフをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ハイラックスサーフの中古車 (511物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング