『純正マフラーの買取について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正マフラーの買取について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

純正マフラーの買取について

2014/08/12 08:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

H.Hを購入し、TRDマフラーを装着したため純正マフラーが余っています。
知り合いのモータース経由の購入で、今まで預かっていただいていましたが
連休を前に引き上げ、処分に困っています。
ネットオークションでなく、買い取っていただけたところと、買い取り相場が
解れば、ご教授お願いします。
ちなみに、愛知県在住で、納車前変更のため、殆ど未使用です。

書込番号:17826578

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/08/12 08:45(1年以上前)

N.NICEさん

↓のアップガレージに問い合わせてみて下さい

http://www.upgarage.com/index_upg.html

ただし、純正マフラーなら二束三文、又は買取自体を拒否されるでしょうね。

書込番号:17826597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/12 08:57(1年以上前)

適当にググってみた。

純正マフラーの販売価格がこれだから、買い取り価格はお小遣いにもならないのでは。
http://www.i-parts.co.jp/used/index.asp?rs=0&cp=&sw=%83n%83%8A%83A%81%5B&cm=0&cn=0&pcm=12&pcs=0&si=0&m1=&m2=&submit.x=102&submit.y=33&sv=0&vt=0


書込番号:17826619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/12 08:59(1年以上前)

知合いのモータースは無理ですか?
知合いなら何とかなりそうですが・・・。

純正品なので、誰も欲しがらないため買取は難しいのでは?
現金にすることを諦めた方が処分しやすいと思います。

自分は置き場に困るので純正アルミなどは社外品を購入した店に
処分をお願いしています。

書込番号:17826623

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/12 09:11(1年以上前)

純正マフラーは数年後なら欲しい方が出てくるのでヤフオクなどで売れますが、今は需要がないので売れないと思います。

なので業者買取なんて無理でしょう。

高価な物ですが、保管場所がないなら廃棄処分するしかないですよ‥。

書込番号:17826650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/12 09:29(1年以上前)

アップガレージか金属買取屋。
自分なら車を手放すとき用に車庫に放り込んどきますが…

書込番号:17826685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/08/12 09:31(1年以上前)

マフラーをよく交換するスポーツモデルとかであれば

後に(新オーナーとか)純正品を求める方もいます
86とかインプレッサとか

ハリアーがと需要がどのくらいあるか

処分するならやはりヤフオクでしょうか

でもマフラーって売買価格に比べ大きいので梱包手間やや郵送費が掛かるんですよね

書込番号:17826693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/12 10:04(1年以上前)

純正マフラーは、ヤフオクに5,000円程度で出品しても、
1年に1回落札される程度です。

鉄くずのスクラップ屋に持参して、鉄くず料金もらうか、
トヨペットで引き取ってもらうしかないと思います。

書込番号:17826772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/08/12 10:31(1年以上前)

取り外した純正マフラーはその店で処分してもらえばいいのでは?(処分料を無料で・・・)
さもなくば手元で保管しておいてクルマの売却時に純正戻しをしてTRDの方をオクで処分する。
でも面倒くさいので普通の人はサッサと処分しちゃうと思うよ。

書込番号:17826852

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2014/08/12 11:19(1年以上前)

返信して頂いたみなさまへ
早々の多数の返信ありがとうございました。
やはり今のところ、市場ではニーズが無いことが良くわかりましたので
一旦田舎の倉庫にでも保管しておき、車の入れ替え時までに使わなければ
その時に、まとめて面倒見ていただきます。
この盆休みに田舎に持って行きます。田舎に倉庫があって良かったです。
みなさま、ご教授ありがとうございました。

書込番号:17826994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 09:37(1年以上前)

とりあえず、保管場所あるなら保管で。
穴空いたら純正に戻すとか、また社外にするなら鉄屑っすね。
うちにもマフラーとリアスポ置いてありますが、そのうち処分かなぁ^^;

書込番号:17829960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2014/08/13 13:22(1年以上前)

ポン酒ずきさんへ
返信ありがとうございました。
田舎に持って帰るために、少しでも箱を小さくしようと中を開けてみたら
純正マフラーは結構短くて小さかった。
箱はTRDのマフラーが入っていたものでしたが、TRDは長さを含め大きかったようです。
TRDの梱包材(発泡スチロール)を直接マフラーに巻きつけ保護することでトランクに入る大きさに
なったのでこれなら、大して邪魔にならないようです。
お気遣いありがとうございました。

書込番号:17830505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング