『GPS速度取り締まり機、ASSURA GR-81/Bが利用できた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GPS速度取り締まり機、ASSURA GR-81/Bが利用できた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16394件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

セルスター工業のGPS速度取り締まり機「ASSURA GR-81/B」を購入し、さっそく ハリアーに設置しました。
設置といっても、シガーソケットに挿すだけです。
最初に心配したことは、ハリアーのシガーソケットって車両の前席の横くらいにありますので、そんなところにGPS機器を設置してもGPS電波をとらえられるか?ということです。
人柱(ひとばしら)のつもりで購入し設置してみました。
結果はGOODで、すぐGPS電波をとらえて、GPS位置情報から「取締ポイント」を正確にアナウンスしてくれました。
ハリアーにはシガーソケットが2つ標準で付いていますが、挿したのはそのなかでも車両前に位置するところです。
(後ろ側は蓋で電波が遮断されるものと思い、試してもいません)
写真を添付します。

書込番号:18895358

ナイスクチコミ!2


返信する
DIY堂さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/21 23:45(1年以上前)

一生懸命考えて、回答してあげた私が愚かだった!

顔アイコンから想像してご老人だと思うけど、常識の無い方だなぁ!

書込番号:18895773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件

2015/06/22 16:24(1年以上前)

前回の回答ありがとうございました。
ご回答頂いた内容は、GPS電波を拾わないのであればセンサーをガラス面近くに移動させるか、あきらめて返品するかだったと思います。
ご意見を参考に、改造することも視野に入れ購入しましたが、うまくこの車種で電波を拾いましたので、今後のみなさまのためにも、投稿したしだいです。
何がお気に障ったのか、わかりません。

書込番号:18897368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 18:10(1年以上前)

前回のスレにこの結論書いた方がいいですよ。
新しいスレにするとせっかくの情報ナレッジが煩雑になってしまいます。

いずれにせよ取り付けできて良かったですね☆

書込番号:18897592

ナイスクチコミ!3


LESMOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 18:22(1年以上前)

結果、一生懸命の思考も空しく改造も返品も不要で無事に動作したのですから良かったのでは?

客観的に見てですが、最終的に決めるのは本人なのですから別に良いんじゃないですか。

「一生懸命に考えて、回答してあげた…」上から発言ですか?

「常識のない」で言えば、私はこちらの方が気になります。

書込番号:18897627

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 09:59(1年以上前)

単純に前スレで回答したのにスレ主がそちらをレスる前にこの新スレ立てたからお怒りなのでは??

書込番号:18899803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/07/05 09:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:18937578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング