『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2018/09/12 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 21Cさん
クチコミ投稿数:24件

ハリアーのフルモデルチェンジもしくはマイナーチェンジはいつ頃になりますかね?

書込番号:22103460

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2018/09/12 13:28(1年以上前)

前期の値落ち時期を探ってるんですか?乗換えも大変ですね。
逆に聞きますがいつだと思いますか?(笑)

書込番号:22103523

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/12 14:04(1年以上前)

ここで聞いても答えは出てこないと思われます。
全てが推測です。
メーカーが見ていたとしても、書き込む事は間違いなくあり得無いです。

書込番号:22103586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/12 16:46(1年以上前)

ネットで漁った方がそれなりの当たるかどうかも分からない情報が手に入りますよ。

自分が商談をする場合には営業の方に一言聞いておくと、ディーラーには
一か月前ほどに下りる情報を教えてくれる場合があります。

書込番号:22103791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/12 17:16(1年以上前)

前モデルが10年間売ってたから、2023年頃にFMCじゃない?

MCは今モデルが2〜3年毎にしてるから2019年〜2020年かな?、俺はオリンピックイヤーの2020年と予想

オリンピック記念モデルで、ハイパワーHVが復活するでしょう。

書込番号:22103840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/12 20:54(1年以上前)

ハリアーも気になりますが、レクサスのUXが気になる〜。すみません。

書込番号:22104309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/09/13 01:31(1年以上前)

自分も2020年夏頃と予想。

オフロードSUVのRAV4が2019年に発売。
オンロードSUVでハリアー。

現行モデルは来年にもう1回、改良入る話が何かの雑誌に出てたけど、特別仕様車繋ぎしてくる様な気がします。

書込番号:22104895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/09/13 01:40(1年以上前)

あっ、その時にはRAV4に準じたレーンキープアシストが間違いなく付くでしょう。(新型に)

書込番号:22104907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2018/09/15 10:32(1年以上前)

2020年なら待ちます。
後席ロングスライドとBSM付けば嬉しいな。
ロングでなくてもBMW X1の様に少しでもスライドすれば後席の居住性は上がるのになー
ミニバンから乗り換え組さんはやっぱり後席が狭く感じると思うので。
トヨタさんお願いします。

書込番号:22110179

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/15 12:00(1年以上前)

>ぽっちゃまんさん
私も後席の広いSUVを熱望しています。
CX-8に期待していましたが、もう少しという感じでした。

書込番号:22110381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2018/09/15 13:19(1年以上前)

>ラpinwさん
ですよね。
3列シートも要らない、荷室もそんなに要らないから後席広くしてほしいです。
スライドシート…機構的には簡単だと思うのですが、SUVではあまりニーズが無いのでしょうかね。
X1は形、内装好みでないし…
子どもも少し大きくなって、子育ても一段落、スライドドアも要らないなー
で、格好いいSUVに乗りたい!
でも4人乗車はするしって人のために(笑)

書込番号:22110565

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング