ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (8,024物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16366件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10980件 |
はじめまして!
ハリアーを購入しようと考えてまして、ディーラーにて見積もりしてもらいました。見積書の内容について、アドバイス等をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
※車を購入するということについて、初心者なので基本的なことが抜けていたり、分からない部分がありますが、ご了承下さい。
書込番号:22330233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値引きの妥当性は常連様に任せますがスタッドレスは量販店とかタイヤショップのほうが安いですよ。ですからスタッドレスタイヤをカットしてその値引き分(合算で393634円)を残して(引いて)くれれば御の字じゃないでしょうか?
書込番号:22330255
8点
値引き総額が40万弱なので十分だと思いますが、JTB48さんが言われてるとおり、スタッドレスセットが17インチにしては割高です。
よって、スタッドレスセットを量販店で購入して持ち込み、納車時に取付けを依頼して、値引き総額を40万弱そのままにできれば御の字かと思います。
また、私もスマイルパスポートは付けたのですが、点検の際にオイル交換という制約があり、走行距離が年1万キロでなくては交換タイミングがズレるため、付けなかった方が良かったと少し後悔してます。参考まで。
書込番号:22330311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つん14さん
値引き前のDOP総額が75万円と高額な事や、このDOPの中に利益率が高い撥水グラスシーラントが含まれていますね。
又、皆さんのご指摘の通りスタッドレス&アルミホイールは少し高めの価格設定のようにも思えます。
例えば↓のフジ・コーポレーションさんならiceGUARD 6 iG60に安価なホイールを組み合わせて10万円位で買えるからです。
https://www.fujicorporation.com/shop/
あとはディーラーでローンを組まれていますね。
ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので、値引きを引き出しやすくなるのです。
以上の事より、現状の見積もり内容なら、もう一押ししたい感じの値引き額かなと考えています。
それと一寸分からないのがDOPの中のアンダーガード施工B(約8万円)です。
これはどのような内容のアンダーガードなのでしょうか?
書込番号:22330572
![]()
3点
>JTB48さん
ご返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!
タイヤが高いとは全然思っていませんでした笑
タイヤショップでも探してみようかと思います!
>はるなるさん
ご返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!
割高なんですね。タイヤショップで少しでも安く購入できたらなと思います!
スマイルパスポートについては、はるなるさんがおっしゃってる通り、交換タイミングがズレると、無料ではなくなるため、再度検討してみようかと思います。
>スーパーアルテッツァさん
ご返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!
タイヤについて、サイトのURLまで貼り付けて頂き、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
ローンについて、見積書は残価5年になっております。
しかし、残価ローンについて自分なりに調べましたが、本当に大丈夫かなと不安に感じてます。
毎月の支払を安く抑えたいという観点だけで、残価ローンを選ぶのは危険でしょうか。
走行距離や故障履歴(傷など)によっても、残価の金額に影響がある?というのもありまして・・・・
すごく悩んでます・・・
アンダーガード施工B(約8万円)について、これは防錆対策というもので、車体の下(底)全体を防錆のコーティング?してくれるものです。雪国に住んでいるため、オプションにいれました。
書込番号:22331364
1点
つん14さん
残価設定ローンはメリットデメリットがあり、判断に悩むところですね。
ただ、低金利で銀行等で借りられるなら、そちらを選ぶ方が良いのではと思います。
それとアンダーガードですが、約8万円は高いように思えるのです。
8万円という事で、一般的なアンダーコートとは内容が異なるのでしょうか?
書込番号:22331761
3点
ローンで組まれるなら、必ず比較検討された方がいいですよ。まずはご自身の給与振込口座の銀行とかですと、金利優遇があったりします。また、その他地銀やJAバンクやネットバンクなども金利が低かったりします。
折角値引き交渉されたのに、値引き分が金利で相殺なんてならないように検討されてください。
書込番号:22331787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8万もするアンダーコートならノックスドールですね
半永久的な防錆効果がありますが整備士がとても嫌がるやつです(笑)
書込番号:22331853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スーパーアルテッツァさん
低金利の銀行を調べて、相談してみようかと思います!
アンダーコート(8万円)については、私も具体的な部分を理解していないので、ディーラーに確認して共有します!
下回り全体を防錆する場合、一般的にはどのくらいでできるものかも調べてみます。
書込番号:22332827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takekentaさん
今自分が使っている銀行にも聞いてみたいと思います!
そうですよね。値引きした分が金利で相殺されたら、もったいですもんね・・
書込番号:22332832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>高崎さん
ノックスドールと言うんですね!
8万円で半永久的なアンダーコートとなれば、質がいいものだと思っていますが、悩みますね。
書込番号:22332837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつもためになる情報ありがとうございます。
まるであて外れで申し訳ありません。
つん14さん。
見積もりのナビが7インチのようなのですが
せっかくの新車、何かもったいないような気がします。
納得されておられるなら余計なことでした。
関係のないところですいません。
書込番号:22335280
0点
>A4-Sさん
余計なこと、だなんてとんでもないです!
ナビに関してもかなり迷ってまして、とりあえず7インチにしただけなので、もう少し検討してみて10インチにするか決めたいと思います。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:22336057 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ALPINEなら9インチもあります。イメージ的にはこれがMOPナビのサイズに近似していると思います。
書込番号:22336458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年始に購入しましたが、スレ主様よりオプション総額は低いにも関わらず
初売り値引き50,000を含め50万超の値引きで購入する事が出来ました。
(12月もボーナス商戦ですが、1月の方が下がる可能性もあると思います)
更に今すぐハンコを押す条件で以下を付けて頂きました。
トランクマット 12,960
レインクリアリングブルーミラー 12,960
希望ナンバー 6000
(無理言うつもりは無かったのですがアッサリ通ったので。。。)
ナビはアルパインを取付けましたが、純正スピーカは音が悪く
スピーカーを交換したため、アルパインでは物足りないと感じ
ダイアトーン サウンドナビが良かったかなーと思っています。
書込番号:22338386
2点
>すべての病ますはまぬけさん
本日、純正ナビ9インチを見てきました!9インチでも十分大きく感じたので、もう少し検討したいと思います。
書込番号:22342124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 | |
| 2 | 2024/12/24 19:55:42 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)
-
ハリアーハイブリッド プレミアム 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 192.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 263.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ハリアー エレガンス アドミレイションエアロ ロジャム22インチアルミ TEIN車高調
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 455.0万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 219.3万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















