『パノラミックビューモニターとディスプレイの意外だったこと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パノラミックビューモニターとディスプレイの意外だったこと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16454件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10990件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 noozoooさん
クチコミ投稿数:5件

5/31に新型ハリアー ハイブリッド Z E-Four 標準シートで契約しました。
予想していた内容と違い、意外だったことを書き込みます。
パノラミックビューモニターですが、標準で全方位モニターは付いていると思っていましたがオプションでした。ただ、必要なのか疑問ですがシースルービューが付いてきます。
大型の12.3インチワイドタッチセンターディスプレイに魅力を感じていましたが、なんとテレビは8インチでしか視聴できないようです。
せめてディスプレイオーディオの動画再生は全画面表示ができればいいのですが、よくよく写真を見ると縦横の比率が16:9より横長に見えます。アスペクト比21:9への対応なら良いのですが。
せめてテレビ視聴サイズを9インチまで大きくして欲しかったです。

書込番号:23440168

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/01 18:26(1年以上前)

契約おめでとうございます。

そうなんですよね。RXと同じサイズと言われているので、テレビなどは8.2インチなんですよね。

ナビ男出ると思いますが、高いんですよね。。

書込番号:23440958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/01 22:39(1年以上前)

ナビ男は、いくらぐらいですか?

書込番号:23441694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/01 23:18(1年以上前)

RXでGジャストというテレビ画面を画面全体に表示するやつで5万円ですね。

書込番号:23441812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング