『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2023/03/21 01:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:8件

去年1月にガソリンZレザー 購入して 1年2ヶ月経ちました。未だに生産ラインの目処が経ってないって言われるんですけど 同じ方居ますか? 同じ店で1ヶ月前に購入した人が2月納車するからあと少しって言われたんですけど 信用なんてしてないです。 ちなみに埼玉住みです
ネット見ると去年の5.6月購入してもう納車されてる方とかいて羨ましい限りです... この差ってやっぱり ディーラーの店によって来るんですかね...

書込番号:25189067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2023/03/21 04:27(1年以上前)

KINTOだと早いと聞きますので
短い人はそっちかも

書込番号:25189135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2023/03/21 09:21(1年以上前)

KINTOはちょうど3年経過するので
車検乗り換えの人に新車を供給しないと
離れられちゃうので必死に確保してるようです

書込番号:25189319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/03/21 10:01(1年以上前)

き>おおばやりさん

去年の3月末zガソリン契約しましたが、
4月上旬に日程Bがついて、4月中に納車予定です。
1月契約の方できていないのは珍しいと思います。
ひたすら待つしかないですね。

書込番号:25189374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/21 10:32(1年以上前)

>おおばやりさん
2022年1月30日契約、同年9月一部改良後モデルへスライド、再契約、2023年3月19日納車でした。3月9日には車体は完成していたらしいですが、陸送が混み合ってるらしく地域差もあると思いますがなかなかディーラーの方に届かないそうです。納車後2日しか乗ってませんがめちゃくちゃいい車ですので、1日も早く納車されることを祈っています。

書込番号:25189408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/03/21 11:00(1年以上前)

>おおばやりさん
>この差ってやっぱり ディーラーの店によって来るんですかね...
仕様の違いじゃないですか。
素うどんは直ぐに作れるけど、かき揚げうどんは海老が無いので買ってきてから作りますみたいなw
ディーラーを信じて待ちましょう。

書込番号:25189438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/21 12:14(1年以上前)

去年1月8日契約で。今年2月9日納車でした。
ガソリンZレザーです。トヨペットでした。
早く納車するといーですね!

書込番号:25189494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/21 12:16(1年以上前)

PVMのオプション付けてるのが原因でしょ。

書込番号:25189496

ナイスクチコミ!2


nct57さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/21 15:26(1年以上前)

私も埼玉在住で
ハイブリッドZ Lパケ PVM、調光付き、ディーラーOPもろもろ
2021年12月契約→2022年8月再契約(改良型へスライド)→2023年3月19日納車でした。
8月の再契約の際には、GW前後と言われておりましたが、2月初旬に連絡があり3月納車可ですと言われました。
私からディーラーには、特に連絡も入れておらず、納期の確認もまったくしておりませんでした。
(※納車を急がせるような事、納期を聞くような事はしませんでした)
ディーラーはトヨペットです。鍵は1個でした。
同じ埼玉でも差があるようですが、もう少しの辛抱だと思います。
もしかしたら、車体の色でも差があるかもしれません。私はプラチナホワイトパールマイカです。

書込番号:25189697

ナイスクチコミ!0


iyunoさん
クチコミ投稿数:54件

2023/03/22 03:33(1年以上前)

昨年、3月に改良型になると解っていてZの4wdのガソリン車を契約。その時の納車は昨年の12月予定でしたが、12月に1月か2月と言われ、今現在製造番号も出ていません。購入した理由は当時一年後は車検だし色んな箇所やタイヤなど色々交換しなくてはならない早めに契約しておこうという理由でした。それにハイブリッドは遅くなるからガソリン車と理由でガソリン車にしました。でも数週間後には車検、正直困っています。これだけ待つならハイブリッドにしておけば良かったなと思います。

書込番号:25190401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/22 08:25(1年以上前)

私は、sのハイブリッド2wdですが、昨年8月円オーダー、納車が、今年の8月の予定が、4月になりました。
埼玉トヨタでの契約です。

書込番号:25190544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/03/22 09:55(1年以上前)

そーなんですね!!自分も白にしました!!
再契約が遅くなっちゃって9月の頭に行ったんでそれももしかしたらあるんですかね...

書込番号:25190641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/03/22 09:58(1年以上前)

それは最悪ですね... ほぼ自分と同じ状態です... 確かにガソリンの方が納車早いって聞いた気がします

書込番号:25190648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 06:34(1年以上前)

>おおばやりさん
去年の1月末にガソリンZ、PVM付きを契約して当初は7月納車予定でした。8月に再契約して順番が変わらずとのことだったのでLPを追加して、1月から3月に製造予定とのことでした。今年の初めに、2月に製造ラインにのって3月には納車できそうと連絡があり、3月初に納車されました。販社はトヨペットです。おおばやりさんとはほぼ同じ条件ですよね。どこで変わるのでしょうね。

書込番号:25198465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/28 16:35(1年以上前)

長い期間待つのはつらいですね。私は何度かくじけそうになりました。去年4月に契約し、9月に現行モデルでZグレードガソリン、PVMオプションを再契約。やっと、4/2に納車されます。当初は12月末か1月初めと言われましたが、、、伸びましたね。。。去年ならまだ下取り車もちょっと高値がついてたのですが、先日手放したので30万円ほど安い値で買い取ってもらいました(´;ω;`)ウゥゥ
でも、やっとハリアーに乗れるという楽しみができたのでそれで満足です。生産ラインに乗ると早いです!また、営業さんの話では、ディーラーオプションを付けるところ(場所?)が今非常に混んでるということです。一日でも早くいい連絡が来ますように・・頑張ってください!

書込番号:25199031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング