『ハリアーHybridの納期&マイチェン等の情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアーHybridの納期&マイチェン等の情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:272件

〇納期
 今日、神奈川県内のディーラーで商談してきましたが、Hybrid Z Leather Packageで5月末くらい。
 県内のモビリティ系ディーラーでは、G系Hybridはオーダー停止、Z系Hybridは残り80台強とのアナウンスがあったということでした。
 来週には、モビリティ系ではオーダー停止の可能性が高い、との情報です。

〇マイチェン
 あくまで商談ベースですので話半分で見てください。
 現時点でオーダー停止が出ている状況ですが、グレードの一部であることから「2025年3月説」は無い、との店長情報でした。
 早くても「2025年夏ころ」ではないか、とのこと。
 昨年、受注過多によりオーダー停止になった際、一部で「マイチェンか?」との情報が流れたらしいですが、その後、単なる受注過多によりオーダー再開&マイチェン無しとなったそう。
 今回のオーダー停止は、来年のフルモデルチェンジを見据えてのマイチェンである可能性が高いものの、現状でも十分に売れてしまうため、なし崩しで「何も変えずにオーダー再開」からのフルモデルチェンジもあるのではないか、との情報でした。

〇値引き情報
 某サイトで「35万平均」との情報がありましたが、初見でTOYOTAファイナンスの8年契約(年利6.9%)込みで「35万円値引き」。ZLeatherでした。ディーラーオプションはパノラマビュー+αくらい(コーティングは固辞)。
 ちょっとだけ交渉しましたが、結果的に下取り10万円アップを含めて45万円引き&TOYOTAファイナンスなし(他銀行カーローン=現金払い)でサインしてきました。

 日曜日の夕方からの訪問でしたが、私自身、今日購入するなんて全く思っていませんでしたが、試乗してみて目からウロコ(笑)
 その様子を見た店長が参戦。いつもなら「店長に交渉してきます。」がパターンなんですけども、店長と楽しくお話しつつ、乗りたかった車を契約することが出来ました。
 マイチェンなのかフルモデルチェンジなのか、時期と内容についてはYoutuberさん達&その他の方々が好き勝手に言ってますが、実際のところどうなるのか良く分かりません。現行のモデルが好みだったので、ハンマーヘッド?になる前に購入出来て良かったかなぁ〜と思います。

 とりとめのない話ですが、参考にしてくださいね〜

書込番号:26043064

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/19 23:29(11ヶ月以上前)

購入おめでとうございます
来年のフルモデルチェンジは無いのでは?と個人的には思っており、ハリアーのフルモデルチェンジ前にrav4 のフルモデルチェンジがあるような気がしています

書込番号:26043351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2025/01/20 06:56(11ヶ月以上前)

>ぼん凡ぼん☆さん

ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
しかも、お安くお買い上げ♪

我が家も2/2納車です。約、4ヵ月待ちました。

3月の一部改良の噂は、無さそうですね。

ネット上は、ハンマーヘッドのデザインがやたら出回っていますが
個人的には、あれは無いと思います。

書込番号:26043500

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:272件

2025/01/20 19:51(11ヶ月以上前)

お二方とも、コメントありがとうございますw

以前からHARRIERが大好きで、どうしても乗りたかったんです!!
ですが、駐車場の関係でスライドドアのミニバンにせざるを得ない日々が続いて、そろそろ子ども2人も成人して、2人とも社会人まであと少し…。
これまで家族第一でミニバンを選んできたので、そろそろ私のワガママを聞いてください!!とは思っていたのですが…。
たぶん、主人も乗りたい車があったと思うのですが、買い物のついでに「TOYOTAに行く〜」と。
そこには、主人が試乗予約していたHARRIERがあって、あとは文字通りの「とんとん拍子」でご成約w
こんなので良いのかしら…と思うのですが、帰ってからカタログを眺めながら「あ〜、こんなのついてる!」「え〜〜〜!バックドア、電動で開くんだって!!」と、発見の連続w
今まで3台くらい自家用車を購入してきましたが、こんなに調べもせずにお高いクルマを購入したのは、初めてでした。
納車は5月下旬ですので、まだまだ先です。
駐車場もちょこっと弄らないといけないので、HARRIERをお迎えする準備を進めたいと思います。
今まで娘2人の10代&家族を支えてくれたオデッセイも、労わってあげないとなぁ、とも思ってます。
クルマが無い生活でOKの家族もいると思いますが、我が家はクルマあっての生活。
今のオデッセイも、次のHARRIERも、大好きですw

書込番号:26044308

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:6件

2025/01/26 08:23(11ヶ月以上前)

一昨年の夏に購入し、最初の車検前に乗り換えようかなーと考えていて、買ったディーラーに聞いた所今年の夏に発表されそうとの事。外装内装などの情報はまだ出てないけど、車体価格は現行より35万〜上がるのは間違いなさそうです。

書込番号:26050601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2025/01/26 11:53(11ヶ月以上前)

>カンガルー元帥さん

やはり夏頃にはマイナーチェンジがあるのですねー
我が家は現行型(いずれは「中期」になるのでしょう)に乗れるのは、僅か3ヶ月(笑)
勝手な予想を書いてるクルマ情報誌は、ハンマーヘッド!TSS第3世代!なんて載せてるみたいですが、どうなんでしょうね?

TSS第3世代だったらちょっと羨ましいかも…

まずは、HONDAセンシングの第一世代とTSS第2世代がどれくらい違うのかを楽しませていただこうと思います。神奈川から秋田までクルマで帰省するので、全車速ACCとLTA(LKAS)の進化具合が興味津々なんです。HYBRIDとACCの相性は抜群のはず!?なので、楽しみにしてます!

書込番号:26050791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2025/06/05 06:41(6ヶ月以上前)

先日、4ヶ月以上待って、ついに納車となりました!!

HONDAオデッセイからTOYOTAハリアーですので、ハンドルの手応えからエンジンの振動から、何から何までクルマ造りが違うのと、機能、装備の違いに目を白黒させる毎日が続いてます…。

予想どおり、次期改良が発表済みですけれども、ZLPに関しては、ほぼ影響は無さそうですし、あまり気にせずハリアーライフを満喫しようと思います!

書込番号:26200620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング