『ナイトシェードの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナイトシェードの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16448件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10990件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナイトシェードの色について

2025/12/02 00:58(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:199件

1年前からフルモデル待ちをしていましたが今年も無く27年という情報も出ていましたが車の無い生活も厳しく購入する事になりました。
現在、一応Zレザーパッケージ・ナイトシェードのプラチナホワイトパールマイカ、調光パノラマルーフつけて契約しましたが色についてはまだ選びなおせますという事でプレシャスブラックパールとで迷っています。

ナイトシェードを契約した方で参考までに色についてアドバイス頂けないでしょうか?(実車が無い為)
気になる点は、白だと後ろのハリアーとハイブリのエンブレムがういてしまうのではないか?
黒は夏場は暑く、手入れも頻繁にしないといけないので手間ですよとは言われました。
また、白黒で迷ったなら白にした方が無難であるとも。
しかし、今回の特別仕様車は黒をメインに作られている感じもするので迷っています。

書込番号:26353818

ナイスクチコミ!5


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:23件

2025/12/02 07:11(1ヶ月以上前)

>サプライズやんさん

ご契約おめでとうございます。
私はプレシャスブラックパールに乗ってますが汚れが目立つのは確かです。一雨でまあまあ汚れが見受けられますが
洗車してWAX掛けた時の満足感は高いですよ。

普段あまり洗車しないのでかみさんにはホワイトパールにすればよかったのにと言われてます。
サプライズやんさんの駐車環境によると思います。青空駐車なら汚れが目立たないホワイトパールがよいかと

ちなみに既に廃盤になったアメリカのアベンザ(ハリアー)のナイトシェードのカタログは赤いボディーが
大々的に載ってましたからナイトシェードだから黒とか白とか気になさらずご自身の好きな色にすれば良いと思います。

書込番号:26353896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/02 08:05(1ヶ月以上前)

初めまして。
11月末にZグレードレザーパッケージナイトシェードの白を納車しました。

個人的に感じるのは、黒ボディーの場合だとエンブレムの黒が見えないと思います。
そのため、白ボディーにして良かったと思っています。
参考までに画像を載せておきます。

書込番号:26353922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/02 08:11(1ヶ月以上前)

度々失礼します。
あと白ボディーだと、純正ホイールの黒とのマッチングも中々良いと思っています。
正直、個々に感性が違うので、人によりけりだと感じますけどね(笑)

書込番号:26353930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2025/12/02 13:19(1ヶ月以上前)

>司屋さん
ご返信ありがとうございます。
やはり手入れは大変みたいですね。
天井等無く野外に放置の様な感じになるので梅雨や黄砂の時期を懸念していました。
所有者のご意見聞けて納得しました。
有難うございました。

>Purplemonkeyさん
画像付きのご返信ありがとうございます。
エアロ付きカッコいいですね。
私も黒だと見えにくいと思い質問したら、黒色の購入者の方は見えにくいのが良いと言って買われると言われました。
ホイ−ルの黒と白色は、おっしゃる通り中々良いですね。
ハリアーのエンブレムも気になる様な事もなさそうな感じで良かったです。
実車の画像提供は有難かったです。
このままで契約しておこうと思います。
有難うございました。

書込番号:26354129

ナイスクチコミ!3


win-winさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:24件

2025/12/05 11:26(1ヶ月以上前)

>サプライズやんさん
昨日、点検でディーラーに行って来たのですがナイトシェードの黒(モデリスタ付き)が置いてありました。
黒のエンブレムもさり気なくて格好良かったですよ!

納車楽しみですね♪

書込番号:26356429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング