『トランク部開口高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トランク部開口高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トランク部開口高

2012/06/07 17:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 miyakojimaさん
クチコミ投稿数:59件

背の高い荷物を載せる事が多いのですが
オーナーの方々、トランク部開口高を教えてもらえると助かります。

書込番号:14651862

ナイスクチコミ!0


返信する
泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 19:11(1年以上前)

http://www2.toyota.co.jp/toyotajp/faq/entry/9028.php

書込番号:14652102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/07 19:20(1年以上前)

miyakojimaさん

背の高いものはプリウスには載せられませんよ。

ワンボックスカーを考えてみると良いと思います。

書込番号:14652148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/07 19:44(1年以上前)

こうつばささんが言われていますが、
意外と、床面が高いので、荷物の出し入れも不便なときが多いです。
ラゲッジ重視なら、プリウスは除外したほうが賢いですね。

しかし、ロボットはURL貼り付けだけですか^^

書込番号:14652239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/08 00:53(1年以上前)

miyakojimaさん、こんばんは。

プリウスで高さ関係では期待されない方がいいと思います。
トランクの元の高さが高いですし、天井もそれほど高いわけでもないので、ミニバンクラスの収納を期待するのは元より無理です。
私の場合はリアシートを倒せば、子供の通学用の自転車が乗せられることと、大人が足を伸ばして寝れることでOKにしています。

miyakojimaさん自身で実車をご覧になってご確認されることをお薦めします。

書込番号:14653595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miyakojimaさん
クチコミ投稿数:59件

2012/06/08 08:38(1年以上前)

泉海楽さん、こうつばささん、もぐらまんさん、経過観察中さん
ありがとうございます。

一度実車で確認してみようと思います。

書込番号:14654213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/08 21:56(1年以上前)

シャープのヘルシオを買って帰るとき、普通にトランクに乗せようとしたら、
間口の高さに腰が悲鳴を上げたのに加えて、ハッチが閉まらず、
結局、後部座席を倒して乗せました。
ご参考までに…。

書込番号:14656529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング