『米国プリウスのサイドモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『米国プリウスのサイドモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

米国プリウスのサイドモール

2016/03/18 17:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:1247件

日本でもこのサイドモール販売してくれないかな〜。

車体色と黒のツートンカラーで、日本の奇抜なデザインのサイドモールより、シックで品が良いと思うのは私だけ?

書込番号:19705027

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/18 18:10(1年以上前)

あなただけ

書込番号:19705168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/03/18 19:00(1年以上前)

>ピノキッスさん
良い感じと思います。問題は値段です。

書込番号:19705318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/18 23:29(1年以上前)

eBay辺りで出品されてるんじゃない?

書込番号:19706227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/19 01:08(1年以上前)

>ピノキッスさん
こんばんは。

良いと思います。
新型プリウスは黒をアクセントにしてますね。

書込番号:19706491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/19 06:59(1年以上前)

ピノキッスさん

他車との差別化、ドアパンチからボディを守るに良さそうなパーツですね

私は海外パーツが欲しいときには下記のショップを利用しています。

http://ls-japan.com/

一度問い合わされたら如何でしょうか。

書込番号:19706788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件

2016/03/19 07:43(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
  現在ebayへの出品はないみたいです。車体色が米国と日本ではチョット違い、日本でのホワイトU、ブロンズ、ライムグリーンを
  除いた6色があるはずなのですが。

>うましゃんさん
  ご紹介のお店には既に問い合わせ済です。
  返答は素っ気なく「お問い合わせありがとうございます。申し訳ございません。当店での取り扱いはしておりません。」でした^^;


書込番号:19706867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/19 10:01(1年以上前)

販売してそうな海外サイトはあったけど、日本に発送してくれるか?
http://www.bodysidemoldings.com/2016-Toyota-Prius-Painted-Side-Molding-p/fe-pr16.htm
http://shop.priuschat.com/2016-prius-body-side-moldings-oem/

書込番号:19707165

ナイスクチコミ!0


kawachinさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 10:18(1年以上前)

http://shop.priuschat.com/2016-prius-body-side-moldings-oem/

日本に発送出来る様です。
8W7のカラー選択も、PayPal支払いも可能。

PayPalの買い手保護プログラムで守られるから安心。

書込番号:19707208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kawachinさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/19 10:48(1年以上前)

>ピノキッスさん
先ほどのショップですが
日本への発送は断られました。
誤報スミマセン

書込番号:19707297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2016/03/19 12:17(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>kawachinさん

お二人とも、お店の紹介ありがとうございます。m(__)m

残念ですが、日本への発送は出来ないんですね・・・少し待つしかないみたいですね。物が潤沢になり、取扱店が増えれば発送可能な店も出てくるかもです。でも結構値がはりますね、289ドルと輸送費を含めると5万円弱しそう。(@_@)

書込番号:19707586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング