『フェィスアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フェィスアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信10

お気に入りに追加

標準

フェィスアップについて

2017/03/24 16:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

ノーマル状態

グリル下部

グリル上部追加

以前にグリルガーニッシュの件でお聞きしていましたが本日取り付け完了しました。

結果としては、どこかのメーカーさんの仕上がり写真の同じ感触となりました。

パールホワイトボディにアップグレードのエアロであり派手さはなく目立ちはすくないです

エアロのクロームメッキとグリルのメッキ部分がトータルコーディネイトされフロントフェースが引き締まり

良い感じになっていますが決して嫌味な仕上がりではないです。

賛否両論あろうかと思いますが私にはどちらでもかまいません。

プリウスのフロントが寂しいと感じているならお勧めです。

以上でフロントのカスタマイズは終了します。

書込番号:20763483

ナイスクチコミ!8


返信する
鰊蕎麦さん
クチコミ投稿数:32件

2017/03/24 17:36(1年以上前)

>GOODーBOYさん
しかし上品な仕上がりですね。参考になります。
おっしゃる通りフロントどこか寂しげな感はあります。
ところがその寂しさを埋めるためにカスタマイズしすぎると下品になるところ、とても上品かつ欧風な感じになりましたね。
素晴らしい。

ところで、今回の2015モデルチェンジとphvをみるにトヨタはプリウスの車格をさらに上げるか否かで悩んでいるのではないでしょうか。

書込番号:20763630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/24 18:11(1年以上前)

上品?

また〜ご冗談でしょ。

書込番号:20763688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


regalia9さん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/24 20:01(1年以上前)

>GOODーBOYさん
もうこのプリウス見飽きた。もうやめてほしい笑

書込番号:20763898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/24 21:02(1年以上前)

>GOODーBOYさん

メチャいい感じです!
わかる人にはわかる洒落たパーツ!
カッコいいっす!



書込番号:20764048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2017/03/24 22:50(1年以上前)

カスタマイズは所有者個々人の自己満足。批判されようが何だろうが、人様と同じではない個性を出したいと思えばアレコレ付けます。ノーマル状態でも好き嫌いが別れ、イヤな人は買わない(乗らない)。それで良いでしょう。

添付は上部だけグリルガーニッシュを取り付けた場合ですが、GOODーBOYさんのとどちらが優れているか、という比較のための例示ではありません。あくまでも、付けるかどうか検討中の方へのご参考まで。

書込番号:20764406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/25 00:26(1年以上前)

みなさん、グッドボーイさんを叩くのはやめてください!!
巷ではダサかっこいいというのです。

書込番号:20764674

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2017/03/25 00:49(1年以上前)

みなさんって、
叩いてるのは二人だけだが?

書込番号:20764727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2017/03/25 20:02(1年以上前)

小洒落た感じになりますね。

書込番号:20766507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2017/03/25 21:07(1年以上前)

別に愛車自慢をしてるわけではありません。

ドレスアップ、カスタマイズの一環としての情報提供です。
プリウスはどのグレードであってもフロント周りはやや寂しい雰囲気に感じられます。

それでよしとするなら、それでよし。  アクセントをつけたければそれもよし。

ただ、どこまでやるかです。 みなさんの性格、趣味、思考がちがうわけですから>鰊蕎麦さん

ファミリーカーとしてのプリウスに卑猥なまでのカスタマイズをして喜んでるオーナーもいるでしょう?

わたしの地味なホワイトパール車にたいして私が行ったビフォー、アーフターの写真は普通の方なら
分かってもらえるんですがカスタマイズをするにあたり各自がどこまででやってよいかの指標です。

ひとつ言えるのはホワイトパールの場合(他のカラーは分かりません)メッキガーニッシュは大して目立ちませんが
全体を見た場合雰囲気がかなり変わり女性の化粧前、化粧後ぐらいの違いがあります。
ちなみに嫁はまだ変化に気が付いてないみたいです  (プリウスには乗らないので)

カストマイズに興味のない方はスルーしてね。

>鰊蕎麦さん
プリウスはこの辺で終了でこれ以上はないと思います。
もう一台の車の車検が10月で3年目を迎えます。新しいC−HRもいいかなーと悩んではいます。


書込番号:20766647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/26 13:02(1年以上前)

グッドボーイさんもライト下に純正メッキつけたらどうですか?今のグッドボーイさんのプリウスはダサカッコいいので、カッコよくなると思います。鼻毛タイプはダサくなるので、アッパータイプのほうをチョイスしてみてください。

書込番号:20768405

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング