『2個目の電子キー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2個目の電子キー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

2個目の電子キー

2024/03/04 04:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:15件

昨年7月にプリウスのZを納車してもらいましたが、「2個目の電子キー」がまだ届きません。
(納車後7か月以上経過しました。購入先はトヨタユナイテッド静岡です。)
皆さんは、購入後どのくらいで「2個目の電子キー」が届きましたか?

書込番号:25646329

ナイスクチコミ!1


返信する
pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/03/04 06:39(1年以上前)

東京都在住、クラウンクロスオーバー乗りです。
6ヶ月点検時に2つ目を受け取りました。

書込番号:25646362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/03/04 06:44(1年以上前)

私の場合、注文は昨年の1月で 7月に納車されました。
今年の1月に 半年点検の際に 予備キーを受け取りました。
ちなみに 新車の申込時に デジタルキーも申込して、家族全員で スマホに登録しましたので、予備キーが無くても 不便は感じませんでした。
購入車は、プリウスPHEV で 登録地は鳥取県です。

書込番号:25646366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/04 20:29(1年以上前)

>ドケチMAXさん

8ヶ月ぐらいかかり、スペアキーの事も忘れてしまってました。
ドケチMAXさんも、もう少ししたら届くと思うのでもう少し我慢です。

書込番号:25647288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/05 00:19(1年以上前)

私の場合、注文は昨年の1月で 8月に納車されました。
2本目のキーは12月になると言われていましたが、何も連絡はありませんでした。
今年になって、半年点検の予約の際に キーのことを訊いたら、状況を調べてくれて
トヨタ(メーカー)から手配可の連絡が来ていたようです。
この情報を元にディーラーが手配を掛ける必要があり、早速手配してもらい、1週間以内に届きました。

ディーラーがメーカーからの情報を見逃して、手配してない可能性もありますね。

書込番号:25647546

ナイスクチコミ!0


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/05 15:05(1年以上前)

>ドケチMAXさん

私、PHEVで、昨年3月注文で8月上旬に納車されました。
まだ鍵はもらっていません。

本年1月半ばに6ヶ月無料点検で、持ち込んで点検した貰いましたが何も言われませんでした。
こちらもすっかり忘れてました。

書込番号:25648144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2024/03/06 02:56(1年以上前)

昨年7月生産、8月初旬納車となった者です
先月末に2本目を受け取りました
以下はトヨタHomepageに掲載された情報です
更新されているかも知れませんがご参考に
https://toyota.jp/pages/contents/top/pdf/news_smart_key.pdf

書込番号:25648831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galeaoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/06 09:13(1年以上前)

>Spinnaker2webさん

情報ありがとうございます。
プリウスPHEVは対象車種になっていますね。
8月上旬納車と書きましたが登録は7月末なので、7月以前の生産と考えられるので、もうディーラーから連絡が来ても良いところですね。

何の不便も感じなかったので、すっかり忘れてました。今度ディーラーに行くのはいつになるかわかりませんがその時訊いてみることとします。

書込番号:25648993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2024/03/06 10:08(1年以上前)

>galeaoさん
>何の不便も感じなかったので、すっかり忘れてました。今度ディーラーに行くのはいつになるかわかりませんがその時訊いてみることとします

私の場合、トヨタHP掲載のURLを付けてメールでディーラーへ問合せしたところ1週間程度で届きました。 現状お困りでなくても遺失や故障時の備えとしてスペアをお持ちの方がよろしいかとは思います

書込番号:25649044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/26 12:03(1年以上前)

みなさん、情報提供ありがとうございます。
先月、遅れて半年点検を実施した時に、担当の営業マンから「メカニカルキーは自宅にあるか」確認されたので、
点検終了時に「 2個目の電子キー」を渡してくれるのではと期待しましたが、期待外れでした。
納車から8ケ月以上経過した現時点でも「2個目の電子キー」が届いていません
トヨタのアナウンスは、
 「7,8月生産分車両 (ご案内済) 12月7日以降、順次」
 「9月生産分車両 (ご案内済) 1月11日以降、順次」
 「10月生産分車両 (今回ご案内)2月 6日以降、順次」
とあるのに、まだ届かないのはディーラーの問題なのでしょうか?
届くまでの日数に数か月以上のばらつきが出る原因は何なんでしょうね?

書込番号:25675228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング