『契約しましたよ♪(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しましたよ♪(o・ω・o)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

契約しましたよ♪(o・ω・o)

2007/05/01 09:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:11件

先日ついにプリウスSを契約してきました♪
 これで皆さんと同じハイブリッドカーのオーナーとなりました。
納車予定は5月末。

 ちなみに値引きについてですが、21万値引きしてくれました。
 車両+メーカーナビ*フロアマット・サイドバイザー・ナンバープレートの標準装備です。
 私の地区では、この値引きが結構サービスしてくれているということで満足しております。

 ところで、皆さんは新車に乗り換えるときに、それまで乗っていた車が去っていく時の悲しみの度合いはどれくらいのもんでしょう?
 私は、今月末に去っていく10年近くお世話になった車に別れを告げるのはとても悲しいです。
(去るものは追わずとは言いますが…)

書込番号:6288767

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/05/01 09:46(1年以上前)

私の場合、新しい出会いの楽しみは計り知れないほど感じますが、別れの悲しみはあまり感じません。

プリプリ子さんが別れに悲しみを感じるという事は、その車に愛着があり大事にしているという事でしょう。

書込番号:6288800

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/01 10:05(1年以上前)

>ところで、皆さんは新車に乗り換えるときに、それまで乗っていた
>車が去っていく時の悲しみの度合いはどれくらいのもんでしょう?

BGMでドナドナが流れてくる感じです。

http://www.946toyota.com/newcar/prius_ex.htm
来年の今頃、自動車税の納付書が来るけどプリウスは半額なので
お財布にも環境にもやさしくていいね。

書込番号:6288839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/05/01 10:10(1年以上前)

>私の地区では、この値引きが結構サービスしてくれているということで満足しております。

アマイ!アマイ!誰にその事ききました?
まさか購入したディーラーで??
これだけオプションつけて、下取り車(値がつかない車でもいい)
も有ったわけでしょう!

まぁすんだ事ですから、これからの教訓にしてください(~_~;)

書込番号:6288849

ナイスクチコミ!0


nnnnnnnnnさん
クチコミ投稿数:34件

2007/05/01 10:31(1年以上前)

プリプリ子さん

お久しぶりです。

ご購入おめでとうございます。

いろんなこと言う方いらっしゃると思うけど、
本人がご納得されて買っているのだから、
何の問題もないでしょう。

楽しみですね〜。

書込番号:6288897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/01 14:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

もちろん私も新しい出会いは凄く楽しみにしています。
それとは反面、健気に動いている現在の車を見捨てるのか〜?って思ったら切なくて・・・。
私は子離れできないタイプですね(笑)


>NY10451さん

まさにドナドナですね。
後2,3週間でその歌が、聞こえてくるような気がします。

税金が安くなるのは凄い嬉しいことですね♪

>ゾル大佐さん

そうなんですか?
ちなみに私の地区は四国です。
ディーラーで下取り車ありで契約しました。


>nnnnnnnnnさん

お久しぶりですm(_ _)m
その節は、親切にご説明していただいてありがとうございます♪
納車が本当に待ち遠しいです〜☆

また、色々ご相談することもあると思いますがよろしくお願いします♪

書込番号:6289586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/05/01 17:29(1年以上前)

プリプリ子さん
同郷の方のようですね!

私の県(プリプリ子さんと同県かは不明ですが)での数年前の話ですが、TOYOTA系列の販売店の値引きは本当に渋かったです。
ですのでプリプリ子さんの書き込みに私は納得しました。

反対にMAZDA系列は大きな値引き額を提示してくれました。

書込番号:6289998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/01 18:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

同郷ですか〜!とても嬉しいです!
ちなみに私は徳島です。

私もスバルやホンダなども行きましたが、結構値引き額は大きかったので凄く迷ってしまいました。

でも、友人から「自分の好きな車乗っているほうが幸せだよ♪」と、励まされ決断したんです。

書込番号:6290130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/05/01 20:51(1年以上前)

プリプリ子さん
私の近所の製麺所の駐車場は連休の影響で県外ナンバーの車であふれかえっています。

>「自分の好きな車乗っているほうが幸せだよ♪」

その通りだと思います。
値引きが少なくても本当に気に入った車を買った方が運転も楽しいでしょうし、長年乗れると思います。
私の車も気に入って買った車なので、購入して4年が経過しましたが飽きは感じていません。

それではお気に入りのプリウス可愛がってあげて下さいね。

書込番号:6290642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/05/25 11:51(1年以上前)

納車が今月末ということでしたが…

プリウスが全国的に凄く売れていて、生産が間に合わないから、来月(6月)になるかもしれないと営業マンの方に言われました。

この時期で生産が間に合わないほど売れているんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

書込番号:6369623

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/25 12:38(1年以上前)

>この時期で生産が間に合わないほど売れているんでしょうか?

プリプリ子さんの納車の遅れの具体的理由はわからないけど
全般的に新車販売が落ち込む中、対前年比でプリウスは健闘してるよね。
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php

果報は寝て待てだから・・・ちょっと違うか!?

書込番号:6369749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/05/29 23:00(1年以上前)

契約おめでとうございます
15万円ほどの値引きはあるのですが
20万円以上のところがあるのですか
教えてください。

書込番号:6384666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/13 23:56(1年以上前)

やっと今日納車です♪
めちゃくちゃ嬉しいですよ〜♪
本当に待ちに待ったプリウスです!

色はライトグリーン。
とってもきれいな色で満足しています♪

ただ、運転が下手なのか平均燃費が15,6km/lしかいかないです。
急発進しないようにしてるんですけどね…

>>NY10451さん
待ちに待ちましたのでまさに「果報」ですw

>>宗ちゃんさん
私のとこは四国ですが、トヨタ店とトヨペット店で競合させました。
経営者が違うみたいなので、この方法で21万値引きでしたよ〜

書込番号:6434051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング